虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

もう駄目だぁ~っ

2006/01/30(月) 17:57:54

今日の一言

いつの間にか10000HIT超えてる
(どうしよう

やばいよやばいよ~

今日からテストが始まりました~

科目は

C言語

ビジネス実務
(一般常識みたいなもの

の二つだったのですけどね

C言語は予想を上回る素晴らしさ
(さっぱり分かりません・・・|||OTL

次に

ビジネス実務

最後に会社のパンフみたいに決められた文章を

箇条書きにしなさい

と言う問題に

下線をきちんと読まなかったウチは

そのまま箇条書きしてしまいました~
(えへへへ

テスト期間中に思うこと

なんでこうテスト期間中は絵を描くときにの

集中力がぐ~んと長持ちするのだろう?
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今日は雑記なの

2006/01/27(金) 20:40:14

今日の一言

ウチの地域変な人多いよ~

魔法先生ネギま!乙女のドキドキビーチサイド

ついに公式サイトが公開されてました~

詳細はこちら

ウチが気になった画像はゆ~なさん!!!

あれは一体どんな場面なんでしょうね

(ミニゲーム?メインシナリオ?すごく気になりますね

まだ詳細データなどは掲載されて無かったですけど

これからチェックする項目が増えてしまいました~(^^

秘密の放課後

詳細はこちら

本日の放送分が更新されてました~
(ウチはこれから聞きますけどね

今日、遭遇した変な人

またまた帰りのバスの中での事ですけどね

いきなり

周りの人にお●らしてもいいですか?

と聞いてくる奴
(えっ、ちょ待ってって感じですよ~ちなみに変な人はウチは前の席

すぐにウチは別の席に移動しましたけどね
(一体どんな心境で周りに聞いているのでしょうかね

コメントレス

続きにて

今日はブログが短くできた~良かた良かた♪

『今日は雑記なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

本日の購入品+ネギま!感想

2006/01/26(木) 19:47:01

今日の一言

テスト近いです(ヤバイ

本日の購入品

正確には昨日ですけどね

魔法少女リリカルなのはA's DVD

を購入したですよ~(-_-)ニヤリ

特典などは

設定資料集
 
 (資料不足のウチにはすごく嬉しかったですね(^^

デバイスカード
 
 (レイジングハート・バルディシュ

スペシャルCD
 
 (デバィスなどのボイスが入ってました~

映像特典
 
 (声優さんのインタビューとかノンテロップオープニングの映像とか

ポスター
 
 (これはゲーマーズの特典なのかな
  とりあえず部屋に貼ろうか悩み中・・・

こんな感じでした~ウチ的には大満足でありますよ

後、思ったこと

かしましの主人公キャラ = なのはA'sのはやてちゃん

同じ声優だったのですね
(見落としていた自分が情けない・・・

今週のネギま!の感想

とりあえず一巻と七巻で亜子たんの傷を確認!!!!

あらすじを書きたいのですが

今回は遅れちゃったのでナシの方向で(何

1・素晴らしきちぅちゃんのコスプレ姿にKOされました~

2・今回のお話で亜子たんの謎が一層深まりました
  (一体どんな過去があるのだろう本気で気になる~

少し気になること

ウチは日記、書くとき

えらい時間が掛かってしまうのですけど
(だいたい1~2時間

みなさんはどうなんでしょう???

ちょっと気になったのでお答えしていただける方が

いらっしゃれば嬉しいですよ~(^^

コメントレス

続きにて

『本日の購入品+ネギま!感想』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

久々の日記なの

2006/01/23(月) 20:47:32

今日の一言

最近なにか忙しいです~ハイ


もう少しで発売

もう少しで

魔法少女リリカルなのはA'sのDVD Vol.1

が発売ですよ~(^^
(定価で買うアフォがここにいますけどね

みなさまはウチみたいなミスをしないようにね
(次回からはウチもAmazonで買うことにしよっと

とりあえず一通りの発売日を書いておきます~♪

Vol.2・・・2006年2月22日

Vol.3・・・2006年3月24日

Vol.4・・・2006年4月26日

Vol.5・・・2006年5月24日

Vol.6・・・2006年6月21日

とこんな感じですね
(初回特典のデバイスカードが気になって最近寝れない・・・(T_T)


何だって~~ッ!!!

情報元 アニメイトTVWeb

2月24日に

To Heart2のアンソロジードラマCDが

発売らしいです。
(なんだって~~~~ッ!!!!

ついでに第二巻

3月24日発売予定です~♪

少し気になる部分があったので紹介しますね。

「ToHeart2」の登場キャラクターたちのアニメでは描かれなかった日常を描きます。(引用)

この紹介文だけでウチは第二巻を買うかもですよ~
(アニメで描かれなかった委員ちょ(小牧さん)気になるしね~(^^


最近気になっていること


麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

は確か2月2日で終了だったと思うので

何か新しい事が最後に書いて欲しいなぁと

思うのはウチだけ・・・?

コメントレス

続きにて


またまたグダグダと長い文を書いてしまいましたが

ここまで読んで下さった方

感謝(^o^)感謝です~♪


『久々の日記なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今日は縮小日記なの

2006/01/19(木) 22:06:06

今日の一言

昨日深夜アニメ見ていたのでとても眠いですwww
(見ていたものはこちらですけどね

面白いもの

ネット上をいろいろ巡っていたら

面白いものを発見しました~

こちらです。
(ウチはディ●ッカのグ●●●な冒険というのが好きだったり

コメントレス

続きにて

『今日は縮小日記なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

今週の魔法先生ネギま!なの

2006/01/18(水) 22:29:34

今日の一言

何か最近絵が上手く描けない・・・(T_T)

今週のネギま!の簡単なあらすじ

※ネタバレを含むので要反転で

前回、観覧車の中でピンチだったネギ先生達

例の薬を使いマスコミ達から脱出に成功ですよ~

ここからは少し亜子たんの夢のお話

内容は

ライブが大成功でその後

注※ネギ君とムフフな事にと言った内容でした

亜子たんがまきちゃんの呼びかけで

目を覚まし現実に

その後ライブの準備のため、まきちゃん達と別れる亜子たんは

ライブの事とか注※ネギ君の事などを考え

あわてんぼう属性発動!!!

後は亜子たんのサービスショットなどが

今回のお話ではありました~。


感想など

※個人的要素を含んだ感想です(同じく反転

ウチは亜子たん好きなので今回の内容は

すごく良かったです~(^o^)b

サービスショットもあったしね~(-_-)ニヤリ

とりあえず亜子たん好きのウチとしては今後の展開が

気になるところですね!!!

雑記記事全文トラックバック数:1コメント数:1

今日は徹夜なの

2006/01/17(火) 21:00:13

今日の一言

魔法先生ネギま!13巻発売してなかった~orz
(これだから田舎は嫌なんだよね

今日は徹夜

えへへ、友人に

魔法少女リリカルなのはA's」 の

映像データを貰いました~♪

あまりの嬉しさに

なのはを描いてみたり・・・(汗
(そのうちUPします

まぁ、ウチはコーデックダウンロードエラー

いくつかは見ることのできない気が

しますけどね。
(一体、コーデックのダウンロードエラーってなんなの?

コメントレス

続きにて





『今日は徹夜なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

本屋ちゃんなの

2006/01/15(日) 22:51:38

今日の一言

いつも日曜の夜は凹みますね~

イラスト線画

kiribann4.jpg


↑は5555ヒットのキリ番イラストの線画です
(激しく遅れてます・・・orz

とりあえず本屋ちゃんらしく描けたような気が・・・
(まだ違和感があるのも事実ですけどね

これからウチの一番苦手な色塗りです
(今回はどこまで凹むのでしょうね

コメントレス

続きにて




『本屋ちゃんなの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

「欲望バトン」なの

2006/01/15(日) 01:34:37

今日の一言

また日付、変わってしまった~(ToT:

欲望バトン

Piece of Memory」のクズハさんから欲望バトンを頂いてきましたので
早速、お答えしていきたいと思います。

1.今やりたいこと
現実逃避
(就職活動が近いので・・・(駄目じゃんwww

2.今欲しいもの
お金といきたい所ですが
それより今は自由な時間がほしいでありますよ

3.現実的に考えて買っていいもの
魔法少女リリカルなのはA'sの設定資料集
(激しく現在悩み中

4.現実的に考えて買えるけど買えないもの
・To Heart2 XRATED
(いろいろ我慢すれば買えるはずお店に残っているかは別ですけど

5.今ほしいもので高くて買えないもの
中古ショップで見つけた
ネギま!のフルセットのCD(パクティオカード21枚付き
ちなみに気になるお値段は42000円!!!
(高くて買えない・・・|||OTL

6.ただで手に入れたいもの
ただで貰えるものならなんでも頂きますよ
(しかし、ただより高いものは無いと言う言葉があったような・・(汗

7.恋人からもらいたいもの
思い出かなぁ
(何か別れるの決まっているみたい・・・(滝汗

8.恋人にあげるとしたら
う~ん、特にこれと言って何も・・・
(真面目に考えてみたけど

9.バトンをまわしたい5人

・「青梅の庵かけ日記」の青梅様

・「なのめる」の葵様

・「Starry Sky~流星の気まぐれブログ~」の流星様

もちろんスルーしていただいても構いません。
また、ブログネタにお困りの方、ど~ぞ持っていっちゃってください
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

今年、初の降り過ごし(?)なの

2006/01/13(金) 20:24:43

今日の一言

ハイ、帰りのバスで5つ降りる場所を通りこしました
(今年もウチはおっちょこちょいみたいです~

ヒミツの放課後

お聞きになられる方は、こちらです。

今日の放送が更新されてました
(ウチはこれから聞きますけどね

お絵かき対決の作品は一瞬、亜子たんに見えたり
(駄目じゃん

フィギュメイトVol.3

こちら

詳細が発表されていましたよ

ウチ的にはVol.3は運動部メインなので

かなり期待していましたが・・・

亜子たんの出来にかなりorzです。
(これは購入するかすごく悩みます・・・今の心境では多分購入しない

ウチが日記、書くとかなり長くなるので今日はこの辺で

コメントレス

続きにて



『今年、初の降り過ごし(?)なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今週のネギま!+お絵かき練習中なの

2006/01/11(水) 23:47:38

今日の一言

えへへ、遂に更新不定期エリア突破でありますよ~

今週のネギま!

ネタバレを含むので反転で

前回から千雨さんと茶々丸と行動しているネギ君は

試合が終わり考え違いをしていたことに気づきます。

決意を新たにお父さんの跡を追うことに決めたみたいです。

場所を変え千雨さんと茶々丸の会話
(一部、誤解を招く台詞もあったりしますが

の後

少し出かけていたネギ君合流

その後

千雨さんがネギ君は魔法使いという事に気づき

ネギ君を千雨さんが悟した後

マスコミ登場!!!!

三人はその場から逃走後、観覧車に乗り

観覧車の中で会話
(一部は↓に書いてます

観覧車がもう少しで地面という所で

観覧車の下では再びマスコミ登場!!!

という所で今週のお話は終わりました。

<ウチがちょっと気になった台詞>

1・千雨さんの「この場でその仮契約ってのをさえてもらって」

2・茶々丸の「わ、私が蹴散らしましょうか?ビームで」


お絵かき練習

4444.jpg


↑キリ番のイラスト練習中

本屋ちゃんに見えるでしょうか?
(ウチはキャラによってやはり出来が違うなぁ~|||●TL

top2.ipg.jpg


↑結構、上手く描けた亜子たん
(きちんと仕上げてトップ絵にしたいなぁとか考えてみたり

そして現在、このちゃん練習中

う~ん、キリ番イラスト

日曜までには完成するといいなぁ~

では、ここまで読んでくれた方 感謝(^o^)感謝です~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

リリカルなのはのゲームはアニメと違う点が一杯なの~

2006/01/10(火) 22:08:21

今日の一言

学校はじまっちゃったよ~~~(ToT

魔法少女リリカルなのは

えへへ、友人から

なのはの(原作?)のPCゲームを

いただいたでありますよ~(^^

題名は「リリカルおもちゃ箱」というのでありますよ
(一部えっちぃのもあったりするから、18禁なのかな?

早速、感想などを

・・・

・・・

・・・えっ!!!!

(⊃д・)ゴシゴシ

もう片方も

(・д⊂)ゴシゴシ

やっぱりウチの見まちがえじゃないよ~

なのはちゃんのライバルがクロノ君になってる~
(ウチの記憶ではフェイトちゃんだったはず・・・フェイトちゃんは一体 どこへ~~

そんな感じで遊んでいたら

アニメと違う部分を結構発見しましたよ~

1・なのはちゃんのお父さんと友達のアリサちゃんが亡くなってる
(アニメでは元気でしたよ

2・レイジングハートデザインがかなり違う
(アニメよりかなり、リリカルな感じに

3・ユーノ君が登場しない
(かわりにリンディさんがユーノ君の役みたいな感じに

4・なのはちゃんの家に一緒に住んでいる人が多い

5・レイジングハートのがない
(結構好きなのに・・・

6・フェイトちゃんが登場しない
(ウチにとってこれが一番衝撃的でした

多分、探せばもっとでてくる気もしますが

ウチ的に気になったのはこのくらいです。

アニメを知っている方は少し衝撃を

受けるかもしれませんが

面白かったですよ(まだ全クリしてないけど・・・(汗

消えちゃったの~

書くこともう少しあったのですが

電池切れにより消滅・・・・|||OTL

ですから今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方感謝(^^)感謝です~♪

コメントレス

続きにて

『リリカルなのはのゲームはアニメと違う点が一杯なの~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

課題が・・・あぁ

2006/01/07(土) 11:04:36

今日の一言

更新不定期エリアに突入でありますよ

課題

ウチは締め切りまじかになって

あせるほうなので(成長してない・・・

課題がマホアホなくらい残ってます(駄目じゃん

とりあえずこれから

ヒミツの放課後を聞きながら

終わらせたいたいと思いますので

更新がますます不定期になるでありますよ

NNW

通販で注文していた「ネギま!ネットワーク ファイナル」が

遂に届きましたでありますよ☆

早速これからじっくりと時間をかけて読むであります
(課題はいいの?

コメントレスのお返事

続きにて

『課題が・・・あぁ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

年賀イラストボツ線画+完成品?

2006/01/01(日) 19:01:08

今日の一言

今回も、締め切りまじかに・・・OTL
(新年早々、駄目駄目だぁ~

年賀イラスト線画+完成品?

今回は、ボツ作品がいっぱい出ました~
(集中力もたない・・・・(滝汗

yutaka1.jpg


↑は、ボツ絵
(もっと上手く描けたら
 ウチはゆ~ちゃん好きなので
   この絵にしたかった~(ToT)

tukasa1.jpg


↑完成品?
(らき☆すたのキャラです。気づいてくれる方がいれば嬉しいな~
 しかしあまり似ていない気が・・・|||OTL

今年の目標とか

いろいろ書いてみたかったけどそれはまた後日

ではではこんな者ですがこれからも宜しくお願いいたします

コメントレス返し

続きにて

『年賀イラストボツ線画+完成品?』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
