虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

続けて日記書けてるよ~

2006/02/28(火) 21:57:10

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

何だか最近ブログが毎日書けてる事に驚きを隠せない

虹でございます~

今日の一言

そろそろ学校に顔を出さないとやばいかなぁとか思ったり
(現在春休みなのに~(T_T)

バトン

青梅の庵かけ日記」の青梅様より

バトンが回ってきたので

四字熟語辞典を片手に

早速お答えしていきたいと思うでありますよ~

漢字にナニを感じるかバトン

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


武士のいる時代に生まれなくて良かったw
生まれてたらウチは斬り捨てゴメンを即くらっていた気がするので


ドラ●エ1の勇者は素敵でした~
いつも前ばかり見て進んでいっていたので
ウチも見習いたいです


あるCMが頭の中に浮かんできました~
何のCMかは秘密でありますよ~(何

■2.次の人に回す言葉を3つ








■3.大切にしたい言葉を3つ


いつか描いてみたいですね漫画は


思い出は大切ですよね~
みなさまも大切にしましょうね思い出は・・・(意味不明


素晴らしき漢字ですよね~(*´д`*)
(本当に最近はいろいろ目移りしてしまって困ります

■4.漢字のことをどう思う?

とても便利なものですね~
(ウチはかなり苦手ですけど・・・(何か

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

贅沢三昧
一度はこんな事してみたいですね~
(3月は欲しいものがかなりありますので

天地無用
一時期ウチがよく見ていたアニメの名前ですw
(四字熟語の意味じゃ無いじゃん・・・(死)

唯我独尊
ウチが格闘ゲームでよく使うキャラを思い出しました~
そう「天上天下唯我独尊~」って言い放つキャラでありますよ~~~♪
(最近やってないですけどね

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
えっ、7人ですか~かなりキツイです~

・「椿本の気まま日記」の椿本様

・「ネギま中毒のブログ」のリト様

宜しければバトン受け取ってくださいませ
もちろんスルーしていただいても結構ですのでw

コメントレス

今回は過去最多でした~

みなさまどうもありがとうございます~(^^

ではいつも通り続きにて

『続けて日記書けてるよ~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

2006/02/28(火) 21:56:53

漢字にナニを感じるかバトン

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


■2.次の人に回す言葉を3つ








■3.大切にしたい言葉を3つ


■4.漢字のことをどう思う?


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

忘れたの

2006/02/27(月) 19:43:01

みなさま、る~

色塗りとかであまり寝てない虹でございます
(う~眠いよ~

線画処理終了+Icon2つ目完成

フェイト・テスタロッサ


昨日描いてたフェイトちゃんの線画処理が

やっと終わったでありますよ~
(今回はマウスなのできつかったです~

そしてどなたか色付けしてくれないかなぁ

とか考えてみたり・・・
(自分で塗れよと思いますけどねwww

フェイト


↑は二つ目のアイコン

感想

完成後、思った事が2つほど

1つ目・掲示板のパスを忘れたので
    
    再発行したらウイルスのソフトがメールを

    削除する始末!!!
    (本当にどうしようでありますよ~

    近日中に掲示板を新しくしないといけないなぁと

    思いましたね

2つ目・画像を小さくすると色塗りの駄目さが

    上手く隠れるな~と改めて思う虹でございますよ~

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:5

ネタだし大放出なの

2006/02/26(日) 20:48:14

みなさま、る~

今日はネタを大放出してみる虹でございます
(そんな事してるからネタが無くなるのですけどね・・・

今日の一言

今日のブログは激長いですよ~(死)

ネギま!アニメ化第二弾決定

お友達のリト様の「ネギま中毒のブログ」で素晴らしい記事が

 
 

ネギま第二期決定!!

証拠画像

http://may.2chan.net/b/src/1140870762412.jpg

http://may.2chan.net/b/src/1140870807867.jpg

http://may.2chan.net/b/src/1140871227305.jpg

監督:新房昭之
「月詠 -MOON PHASE-」  「ぱにぽにだっしゅ!」  「魔法少女リリカルなのは」など

脚本:金巻兼一
スターオーシャンEX (シリーズ構成)  魔探偵ロキ RAGNAROK (シリーズ構成)
藍より青し~縁~ (シリーズ構成)  君が望む永遠 (シリーズ構成)
tactics (シリーズ構成)  ぱにぽにだっしゅ! (シリーズ構成)
ギャラクシーエンジェル

キャラデザ:太田和寛
ぱにぽにだっしゅ!


キター!!!( ゜∀゜)---------



ウチ的にはやはり

監督さんが「なのは」「ぱにぽに」を

手がけた方と言うのにかなり期待大です♪
(これで魔法の演出は良くなるかな・・・(きっと)

後はスターオーシャンEXシリーズってかなり久々に

聞いたなぁとか思ってみたり・・・(汗

お絵かき修行(いい出来+失敗)>

フェイト・テスタロッサ


フェイトちゃんでありますよ(*´д`*)

今回は久々にウチのが割れちゃいましたよ~♪
(手以外ね・・・

これは色を塗ってお世話になっている方々に

お配りしようかなとか考えていたり・・・
(迷惑ですね

リィンフォース


↑は初めて描いた

リィンフォース(小っちゃいVer)

こちらは顔と手はまだ良いんですけど体がね

駄目駄目な匂いがプンプンするのですよ~|||OTL
(それにしてもはやてちゃん系列のバリアジャケット難しいです(死)

さぁ今までラフ描きにハマっていたので

次は

色塗りにドライブ・イグニッションやね(はやてちゃん風に

バトン

ネギま!の部屋」の夢花様より

回ってきたバトンをお答えしていきたいと思います♪
(何か一言付けつつ・・・(謎)

<あいつバトン>

Q.あいつの名前を教えてください。
A.夢花さん
  (素敵な名前ですよねwww
Q.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
A.えっ、お友達ですよ~
Q.あいつを色で例えると?
A.水色っぽい感じが(謎)
Q.あいつを四字熟語で例えると?
A.ウチは国語能力皆無なので
  この質問はちょっと(何
Q.あいつのいい所を一つ。
A.たくさんのお友達がいる所かな
  (ちょっと羨ましかったり・・・(死)
Q.あいつに歌わせたい歌は?
A.なのはA's の 「OP」、「ED」テーマとか
  どちらもイイ曲なので
 (そこ、なのは広めない・・・
Q.あいつと遊びにいくなら?
A.何処に言っても楽しそうですよ~
Q.あいつと一日入れ替わったらなにする?
A.夢花さんのオエビで絵が描ける技術をマスターする
  (自分でなんとか描ける様にしなさい!!!
Q.この場所をかりてあいつにいいたいことは?
A.これからも宜しくでありますよ~
Q.あなたについて答えさせたい次の回答者5人
A.聞いてみたいお方は多々
  いらっしゃるのですが
  好奇心:恐怖=50:50なので辞めておきます

<ゲームバトン>

前にやったのとは少し質問が違うのですね(謎)

【コンピューターに入っているゲームの容量】
10~20Gじゃ無かったかな
(ウチ的には少ない方だと思っていたり・・・
【現在進行中のテレビゲーム】
とらいあんぐるハート3
・とらはの設定のままなのはに移行されたら
 どんな事になるのだろうと激しく疑問です(月●忍さんとか
(ディスプレイもテレビになりますよね
【最後に買ったテレビゲーム】
テレビゲームはジアビスかな
(最近やってないけど・・・
【よくプレイする、または思い入れのあるゲーム】
前回に同じような物があった気がするので
これはパスしますね
【バトンを渡す5人】
ではブログネタにお困りの方お持ち帰り下さい
(えっ、人任せ・・・

最後に一言

長い文章をここまで読んで下さった方

本当にお疲れ様+感謝(^o^)感謝でありますよ~

コメントレス

続きにて


『ネタだし大放出なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

アイコン置き場

2006/02/26(日) 05:45:45

アイコン置き場

ココに完成したICONを置いていく事にします
(そのうち「ネギま!」のICONにも再挑戦するかもですが
とりあえず今、ICONは「なのは」メインで
増やしていきたいと思います~
(もし、使いたいお方がいればどうぞご自由にお使いください

注意事項としては

直リンクだけはやめて下さいね

なのは系ICON

※微妙に色違うかもですが軽くスルーでお願いしますね

リィンフォース
                  
フェイト

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

お絵かき修行中(ちょっと本気なの

2006/02/25(土) 17:04:19

みなさま、る~

アイコン作りをしようかななどと

無謀な事を考えていたりする虹でございます

お絵かき修行

なのは(ちょっと全身


↑は掲示板のアイコンの為に

描いてみたイラストだったりします
(使うのは顔の部分だけだったりしますけどね・・・(汗

描いてみた感想

今回はいつもより体を描いてみました~

う~んまぁいつも通り撃沈なんですけどね
(手とか色々・・・(T_T)

とりあえず

明日は色塗り&フェイトorはやてちゃんを作成に向け

ドライブ・イグニッション~

今週Getしたもの

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
(アニメイトでは売り切れだったのに
 地元の錆びれた本屋さんで発見!!!

元祖浦安鉄筋家族 12巻
(単にお金が無くて買えなかったので今更購入だったり・・・

コメントレス

続きにて

『お絵かき修行中(ちょっと本気なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

バトンにドライブ・イグニッション

2006/02/23(木) 21:12:12

みなさま、るー

なのはA's DVD二巻が買えなくて凹んでいる虹でございます
(救いはデバイスカードがリィンフォースじゃ無いって事ですかね

バトン

バトンが

ネギまのヨゾラ星」のきな子様

ネギま!の部屋」の夢花様より

回ってまいりましたので

早速お答えしていきたいと思いますね~
【漫画バトン】

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊
ウチは良く売ったりしますので
大体100冊くらいでありますよ(少なっ

2.今面白い漫画
・魔法先生ネギま!
(現在のマガジンのお話はかなり好きですw
・ToHeart2
(もう少しで続きが発売されるらしいので
 かなり楽しみだったり・・・(オィ

3.最後に買った漫画
う~ん
多分、ネギま13巻だっような気が・・・
(なのはA'sは売り切れで買えなかったし・・・|||OTL

4.よく読む、5つの漫画

・魔法先生ネギま!

・ToHeart2

・魔法少女リリカルなのはA's(メガミマガジン)

・らき☆すた(コンプティークなど)

・スクールランブル

うん、とりあえず5つはありましたwww

5.バトンを渡す5名

ウチの知っている方々には回っちゃっている気がするので

今回はブログネタにお困りの方どうぞお持ち帰り下さい。

という事にしますね♪

【マイワールドバトン】

1.あなたが今暮らしている”世界”はどんな世界?
漫画とアニメが交差する世界
(自分自身を見直さないといけない気が・・・

2.自分の中でその”世界”は何パーセントを占めている?
う~ん80%くらいかなぁ

3.行ってみたいと思う”世界”は?
うん、魔法世界かな
とりあえずウチも素敵なデバイスが欲しいので
(リィンフォースの様な

4.行きたくないと思う”世界”は?
何かと絶望するような単語が並ぶ世界かな
(就職とか就職とか就職とか聞いてるだけで頭が
 痛くなるので・・・・

5.自分には無縁だろうなぁと思う”世界”は?
いつも勉強していないといけないような世界ですかね
(ウチはかなり勉強嫌いの属性がついていますので

6.十年後の自分はどんな”世界”に暮らしていると思う?
全然、想像ができないのでこの質問だけパスしますね(何

7.このバトンを廻す人を5人こたえてください。
上のバトンと同じで

コメントレス

続きにて

『バトンにドライブ・イグニッション』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

う~ん何ヶ月ぶりだろう

2006/02/21(火) 22:00:58

みなさま、るー

無性にTH2なのは系イラストが描きたい虹でございます

今日の一言

もう駄目だぁ~

やっぱり上半身のみに

ako.jpg


初めは

全身を描こうと気合を入れていたのですが

・・・

・・・

・・・

えへへ、見事撃沈でありますよ隊長
(う~ん何時になったらウチは全身描けるようになるのだろう

コメントレス

続きにて


『う~ん何ヶ月ぶりだろう』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

単調な作業ほど面倒ですよ~

2006/02/19(日) 19:41:43

みなさま、るー

何か絶望的なものを感じている虹でございますよ

今日の一言

色塗りが出来なかった・・・(死

履歴書

う~ん、現在

就職活動に使うらしい

履歴書なるものを書いていたりするのですが

コレがまた

面倒なのですよ~

ちなみに期限は明日までに

四枚完成させること
(一枚だけならまだしも四枚となるとチョットね

とりあえず今日は徹夜っぽいです・・・|||OTL

最近思うこと

ここ最近ネギま!関係のイラストを

描いてないなぁと思いますね

果たしてこのままネギま!系?サイトとして

やって行っていいのかと疑問だったり・・・(滝汗

そんな事思ってみたりしたので

今日(履歴書)の為色が塗れなっかった

ネギま!イラストを近日中にUPしますよ~



雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

見事に死んでたでありますよ

2006/02/18(土) 23:08:56

みなさま、るー

思いっきり体調を崩しダウンしていた虹であります~

<今日の一言>

体調不良ってしんどいね
(ホントに今そう思うですよ

<今週の購入品>

・魔法少女リリカルなのはA'sの設定資料集

・マガジン

どちらも今日アニメイトで購入してきたのですが

お会計で2740円になります。

早速お金を払おうと

財布の中身を見てみると

な、なんと2500円しかない・・・(滝汗

やばっ・・・

・・・

・・・

はっ

アニメイトのカードってポイントで割り引きあったような

早速カードを確認・・・

良かった~割引あったよ~

今回はなんとかカードのおかげで乗り切りましたが

買い物をするときは財布の中身を確認してから

しないといけないなと今日は本当に思いましたね

<遅くなったけどコメントレス>

続きにて



『見事に死んでたでありますよ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

PCってホントいいね

2006/02/12(日) 19:08:39

みなさま、る~!!!
(今回からあいさつをつけてみる事にします

今日の一言

なぜアニメ版になると作画にがっくりくるのだろう

アニメ版TH2

えへへ

アニメ版のTH2を

遂に見ることができましたでありますよ
(映像データで

早速

思ったことなどを

1・やはりメインヒロインはこのみですか・・・|||OTL

2・なぜ姫百合姉妹だけ3話分使っているの?
  (ウチは珊瑚ちゃん好きだからまぁいいのですけどね

3・タマ姉のアイアンクローの威力が弱くなってるような

部分、部分ではこんな感じですね

全体的に言うと

面白かったでありますよ

内容もPS2、PC版にそって進行していましたし
(ウチの知ってるアレとは違って

しかし、ウチ個人のミスとして

PC→アニメじゃなく

アニメ→PCにすれば良かったと思いますね
(アニメ版になるとどうしても絵がね・・・

みなさまはウチと同じような

アフォなミスをしないほうがイイですよ
(絶対

プロフィール画像変更

前、描いていた

ラフに色を塗ってみました~

結果は・・・

見事、撃沈でありますよ~
(我ながらものすごいヘタレ感が・・・

色塗りの極意とやらを

本気で知りたいですよ~(T_T)

<コメントレス>

続きにて






『PCってホントいいね』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

お絵描き

2006/02/09(木) 19:45:51

今日の一言

就職対策なんとか済んだよ~

お絵かき

そろそろプロフール画像を変えたいなと

思ってラフを描いてみたですよ
(またネギま!じゃない・・・・(滝汗

img001.jpg


しかし就職対策やら検定やらで

絵を少し描かなかったら

もう描く絵、描く絵ひどい、ひどい
(冷や汗がでてきましたよ・・・

とりあえずもう少しで

春休みなので基礎からやり直さなければ・・・

いい物発見

ネットをいろいろ回ってたら

種ガンやToHeart2やらき☆すたなど

壁紙が一杯ある場所を発見しました~

早速ウチは何枚かDLしましたけど・・・(何か

気になる方はこちらです。


コメントレス

続きにて

『お絵描き』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

お店に行っても無いの当たり前だったのね

2006/02/06(月) 19:01:27

今日の一言

思いっきり風邪をひいたような・・・
(正直、頭痛いです

リリカルなのはA’s 設定資料集

ウチが冬コミが終わり次第

お店を渡り歩き探していた商品

魔法少女リリカルなのはA's 設定資料集」が

2月16日アニメイト各店で発売ですよ~♪

詳しい詳細は こちら

今日は頭痛いのでこの辺で失礼しますねwww

コメントレス

続きにて



『お店に行っても無いの当たり前だったのね』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

バトン

2006/02/05(日) 21:24:44

今日の一言

やっと検定終わったよ~

バトン

ネギま!カメリアの椿本様より

バトンを頂いてきましたので早速

お答えしていきたいと思うでありますよ~♪

①ゲームバトン

質問1:初めて買ったゲームは?

スーパーマリオブラザースかな
(ちなみにやりすぎで目が悪くなりました・・・(汗

質問2:一番やりこんだゲームは?

う~ん基本的にウチはクリアしたら終わりだから

やりこんだ記憶が無いんですよね

質問3:一番くだらなかったと思うゲームは?

T●R
(くだらなかったと言うわけでは無いのですが
 戦闘システムがどうも・・・|||OTL でした~


質問4:今良くやっているゲームは?(ネットゲーム以外で)

・ToHeart2 XRATED
 (愛佳たんいいよ~愛佳たん

・リリカルおもちゃ箱
 (リリカルなのはの原作のゲームらしい

・とらいあんぐるハート3
 (おもちゃ箱と同じなのはの元になったゲーム? 
  こっちはヒロインがなのはのお姉ちゃんぽいけど 

いま思ったのですけど

ウチのしてるゲーム、すべてPCゲームの

えっちぃやつじゃん・・・(やばっ

質問5:ゲームに一言

あまりフリーズしないゲームをこれからは期待

質問6:バトンを回す人を5人

↓に書くのでそちらの方で

②絵描きさんのバトン

1.1番描き慣れている人物

和泉亜子
(一番まともに描ける気が・・・

2.どこから描く派?

基本は髪からです
(別の所から描くと何かバランスが・・・

3.一番よく使う画材(又はソフト)は?

・Gペン
(これが無いとスキャナに取り込んだとき線が薄い薄い

・Photo shop
(現在は線もこちらで描くようになりましたが
 基本は色塗りの為に使っています

4.絵を描くに当たってのこだわり

う~ん特に無いような気もしかし

いつかは素晴らしい絵が描きたいですね

5.次に回す方

・「青梅の庵かけ日記」の 青梅様

・「Starry Sky~流星の気まぐれブログ~」の 流星様

・「Piece of Memory」の クズハ様

・「ネギま中毒のブログ」の リト様

※注 もちろんスルーしていただいても構いません
   (またウチと同じようにブログネタにお困りの方は
    どうぞ持ってっちゃってくださ~い

コメントレス

続きにて


『バトン』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

本日の購入品+その他もろもろ

2006/02/05(日) 21:17:46

本日の購入品

img1.jpg


詳しい本の内容はこちら

表紙の2か月連続企画

魔法少女リリカルなのはシリーズ

オールキャラクター設定資料集

と言う文字に負けてしまった~

g0603.jpg


詳しい本の内容はこちら

↑愛佳たんが表紙です・・・

なら倒すしかないじゃないか~(名言

なら買うしかないじゃないか~

と言うわけで購入

結果これからは極貧生活ですよ~
(こうゆうときつくづくウチはだめだなぁと思いますね

かしましWebラジオ

ウチの地域で見れる一番のお勧めアニメ

「かしまし」にはWebラジオがあったのですね
(知らなかった~

詳しくはこちら

ToHeart2 XRATED

ようやく1通りのキャラをクリアしました~

ウチはPS2版はやったことが無いから

どうゆう風に変わったのか良く分からないですけど

とりあえず一言

・由真は眼鏡をかけてないほうがイイ

ゲーム内容編では

・やはり由真ルートが結構長かった気が
 (夕方6時ごろに始めて朝の4時ごろにエンディングだったし・・・
  ウチがきちんと話を読んでたのが問題なのかも知れませんが

全体的に

・やっぱり愛佳たんが一番可愛いですな~
 
 さすがはメインヒロインですね~
 (ちなみにメインヒロインと思っているのウチだけかも
 



雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今週のネギま!でありますですよ

2006/02/02(木) 22:11:37

今日の一言

なんとか追試は回避したでありますよ~(^^

今週のネギま!

ネタバレを含むので要反転で

遂に亜子たんのドキドキストーリーが

始まりました~

早速、眠りの霧→カシオペアのコンボで
(眠りの霧の魔法久々のような

ライブの始まる前にタイムスリップ
(時間は一時ごろですけどね

そこにネギ(ナギ)君、登場!!!

少し小話をした後

ネギ(ナギ)君が言った一言

「時間まで僕とデートでもしませんか?」

この発言に亜子たんはドッキリだと思っちゃってます~

そして服を着替えてデート開始
(私服姿もまたなんとも(≧▽≦)b

簡単な流れは

ジェットコースター → 二人でアイスを食べる →

乗馬 → ランチ? → ベストカップルコンテスト →

廃校舎とこんな感じです

ちなみにベストカップルコンテストでは
(ウチはかなり筋肉のお兄ちゃん達が気になりますけど

素晴らしきお姫様抱っこですよ~
(ネギ(ナギ)君羨ましすぎ

結果は準優勝でしたけどね

その後亜子たんの演奏を聞かせてもらうために

廃校舎へ

ここで

一歩踏み出し主役に主人公になるんや!!!と

ネギ(ナギ)君に告白をしようと一大決心の亜子たん
(えっ、これでネギ君の保護者は亜子たんに決定
 それは、それでいいような気も(何

次回は亜子たんの告白がどうなるのでしょうかね?

続きが気になります~
(って来週ネギま!お休みじゃん・・・|||OTL


好きなキャラ

何か最近

全体的にウチの好きなキャラが変わったので

こちらに少し晒してみようかな

1 綾瀬夕映   <ネギま!>

2 和泉亜子   <ネギま!>

3 フェイト・テスタロッサ  <なのは>

4 小牧愛佳   <ToHreat2>

5 八神はやて  <なのは>

とこんな感じになってしまった~
(ネギま!キャラ減ってるよ・・・・(滝汗

とりあえず今後はこのキャラ中心に

絵を描いていこうかな

と思っていま~すwww

コメントレス

続きにて

『今週のネギま!でありますですよ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

伝説の勇者にはなれなかったでありますよ

2006/02/01(水) 21:20:19

<今日の一言>

テスト終わった~
(追試はどうだろ~?

<本日の購入品>

・今週号のマガジン
 (ネギま!感想などは明日書きます~www

ToHreat2 XRATED

遂に購入しました~

しかし購入したときに予期してなかったことが

何か特典として

カレンダーがついてきたのでありますよ
(愛佳たんの(*´д`*)

まず思ったこと

えっ、大きすぎではありませんか?
(だいたい小学生とかの学習机の半分くらいの大きさです~

・・・

・・・

・・・

少し時間をおき冷静になる

はっ、この大きさの物を一時間ほど持って

バスの中いないといけないなんて

耐えられない・・・
(普通に漫画とかなら平気なのにやはりPCゲーム・・・ちょっと

とこんな感じで本気

今日は車で学校にいけばよかったと思った一日でした~

<コメントレス>

続きにて











『伝説の勇者にはなれなかったでありますよ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
