虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ネギま!ゲームの感想

2006/03/28(火) 20:52:38

みなさま、こんばんわ~

虹でございます~

<乙女のドキドキビーチサイド>

ミニゲームが難しいです~

パズルとか笛とか
(上手くできるコツとか無いのだろうか~?

でもようやくBチームで1通りクリア完了です
(好感度TOPはゆえっちなのにCGは本屋ちゃんには
かなり納得いってないですけどね・・・

ちなみに現在は運動部で4日目でSTOP・・・(何

<FunDisc>

素直に双六が面白いです~(^^

現在のチームは「亜子たん+せっちゃんの」

コンビでプレイ中・・・

個人的に嬉しいのはマイナスに入ってもポイントが減らない所かな

でも逆にゴールしにくいという点も・・・

一番優秀なチームってどのチームなのかなぁ?
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

更新不定期警報発令します

2006/03/23(木) 21:17:47

何だかガッコの事でかなりハードに

なって来たので4月中旬までの間ブログに関しては

更新があまり出来ないと思います。
(きちんと書けるのは日曜くらいかなぁ

・オエビのレス返しなどはきちんとするつもりです。

・イラストに関しては時間があればと言う事で・・・


雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

いよいよ明日発売なの~

2006/03/22(水) 21:54:39

みなさま、こんばんわ~♪

虹でございます~

あと数時間後

地区によってはもう発売してるのかなぁ???

遂に明日・・・

魔法先生ネギま!課外授業乙女のドキドキビーチサイド」が

発売ですよ~(^^
(ウチは購入するのは土曜くらいになるのかなぁ~

やはりウチは最初はゆえっちメインで行こうかなぁ~

などと脳内妄想を働かせていたり・・・
(引きこもりにならないかが心配です~( ̄□ ̄|||)

う~んまた更新遅くなりそう・・・(死)

魔法少女リリカルなのはA's トレーディングカード

少し前にゲーマーズに行ったときに

ポスターを見かけたのですけど

4月28日に

リリカルなのはA'sのトレカが発売されるらしいです~

値段は1パック8枚入りで500円
(ちょっと高ッ

BOXだと12パックか10パックで5000円か6000円

だったかなぁ~
(とりあえず発売日にはやてちゃんのカード欲しさに大人買いを
していそうな自分が居て・・・(痛いwww

コメントレス

続きにて

『いよいよ明日発売なの~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ゲーマーズ酷過ぎです~

2006/03/20(月) 20:50:32

皆さん、こんにちは~

現在PCゲームの月姫をプレイ中の虹でございます~

SS03早く買うんじゃ無かった~(泣

今日はゲー●ーズにまたまた行ってのですが・・・

何やら今日はなのはグッズを3000円以上買うと

クリアファイルがもらえる期間だったそうです~
(正確にはたいぶ前からだったと思うけど・・・

友人はクリアファイルを貰えてました~

ちなみに二日前にSS03とか他の物を購入した
(軽く5000円は超えてましたwww

ウチは貰えてません・・・
(期間はだいぶ前からだったのにそれって酷過ぎです~

本当に文句を言いたい気持ちで一杯です~
(レシートが残ってたら本気で文句言いに行きますよ~

その帰りメロンで遂にコレを購入!!!

とりあえず変態仮面さんが素敵過ぎます~~~(≧▽≦)b
(前回買い逃してしまったので再販は本当に嬉しいです~(^^

今日はこんな感じかなぁ~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

近況報告なの

2006/03/19(日) 23:00:35

<近況報告>

今日は色々、大変なので最大級に縮小

とりあえず本当に地獄でした~
(みなさんは嫌な事から目を背けてはいけませんよ~

これから全力全快で絵を描きたいと思います~

できれば明日か明後日にはUPしたいなぁ

後、最近きちんと更新できなかったので

明日からは頑張るつもりです~(意思弱ッ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

水銀燈%チェック

2006/03/16(木) 20:46:04

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

虹でございます~

水銀燈%チェック

ネット上で水銀燈の資料を探したときに

こちらで見つけたので折角なので

やってみました~

☆結果

水銀燈との相性は75%でした。

貴方は水銀燈の影(ドッペルゲンガー)です!!
…はいはい、ローゼンメイデンの細かい設定は気にしない気にしない♪

☆感想

75%って何だか微妙な数字ですね~

いいのか悪いのかちょっと良く分からないですね・・・ううう
(最高はどのくらいなんだろ~?

ドッペルゲンガーって

う~ん、ウチの知ってる意味で良いのかなぁ~?
(ローゼンの細かい設定がかなり気になります~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

129時間目感想なの~

2006/03/15(水) 23:51:47

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

虹でございます~

129時間目感想

いつも通り反転で

今回は明日菜さんがメインです~

今日は始めの方だけあらすじあります~

例の場所まで高畑先生やお姉ぃタマと来た明日菜さん美空さん

しかしたくさんあったロボはいつの間にか

消えています~(一体何処に・・・

それからしばらくして

タカミチから3日後は色々忙しいので

今日一緒に学際回らないかいとの提案がと言うのが

始めの出だしですかね~

☆感想

1・高畑先生のことを何も知らないと気づいた明日菜さん

  ちょっとキューンってなりました~

2・お姉タマが魔法使いの本国に住んでいたと話している

  場面の美空さんがGOOD

☆個人的見所

・高畑先生は雑誌の表紙を飾ったことがある~(何~ッ

・タカミチの戦闘能力の格付けはAA+
(余談ですがこれはなのはA'sのヴィーダの「豪天爆砕」と同じ威力

・後はネギ先生にドキッっとしているお姉タマ素敵です~

☆全体的感想

・ウチの好きなキャラが続けてメインのお話が続いたので

 今回は少しテンションダウンしてしまったかも・・・

 でも明日菜さんの高畑先生の事を思うシーンとか良かったと思います 
 よ~

本日の購入品

魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック

メガミマガジン4月号

月姫1~3巻
合計5000円ちょい

もちろん残りはヤバイです~

☆魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック

コレは凄い色もちゃんと分かるのでキャラだけで

考えると設定資料集よりお得な気がします・・・

個人的にははやてちゃんの下着姿に(*´д`*)ハァハァです~

☆メガミマガジン4月号

普通にそろそろ手に入れとか無いと次の号がでそうなので購入

☆月姫1~3巻

ちょっと前から興味があった物です~

結構面白い~そしてメルブラやってみたいです~

手に入れたかったもの

魔法少女リリカルなのはA's SS03

お店を4件ほど回ったのに無かったです~
(ビジュアルファンブックも残り一冊だったので恐るべきなのはって
感じです~近いうちにゲーマーズで買おうかな♪

初めてのお絵かきチャット

今日(昨日かな)

ネギま中毒のブログ」のリトさんと

絵チャをしてみました~

う~んやっぱりオエビ系で描くのはむずいです~

描いた物はリトさんのブログで紹介されているので

宜しかったら見てください~
(ウチは基本はオエビで絵が描けない為軽くスルーで
お願いしますね~(死)

でもまたやりたいなぁ~皆さんもどうです?

お絵かきチャット楽しいですよ~
(ペンタブ本気で欲しい~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

見た人はすぐやるバトン

2006/03/15(水) 00:35:03

見た人はすぐやるバトン

【ルール】 見た人は全員やる

と言う訳で、よろしくお願いします。

見なければ良いという言葉に負けてしまい

クズハさんの「Piece of Memory」で見ちゃいました~(死

回答は続きにて
(ちなみに見なければ大丈夫ですよ~www


『見た人はすぐやるバトン』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

本気で泣きそうなの

2006/03/14(火) 23:18:19

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

う~課題が終わりません本気で泣きそうな虹でございます
(本当に時間が欲しい・・・

コレ欲しいの~

今日は友人に面白い物を教えてもらいました~

こちらをクリック

注意
同人とかに興味の無い方はスルーでお願いします~

う~む何か何処かで見たことあるキャラが

出演しています~
(同人系になるとこうゆう事があるから面白いですよね~

とりあえず那美さん可愛いです~(*´д`*)ハァハァ

秘密の放課後再開まで約2週間と少し

もう少しで秘密の放課後が再開されますね~

すごく楽しみですよ~

3月31日は予定をいれない様にしないと・・・

詳しくは公式ページで  こちら

本日のイラスト

課題の為、今日はお休みです~
(しかし嫌なことが目の前にあると無性に絵が描きたくなります~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

4月から始まるアニメ(一部)なの

2006/03/13(月) 22:45:06

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

ジャスティス様の「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

でご紹介された事によりいつもの数倍以上の

訪問者様にちょっとパニックを起こしている虹でございます~
(今日は猛省しないといけない・・・

アニメ情報

今日は4月から始まるアニメをこちらで調べてみました~

ウチが気になった物

ギャラクシーエンジェル2

詳しくはこちらをクリック

まだ詳しいことは分かっていないみたいですが

なにやら4月から始まるみたいです~
(ウチの地域では1の方は見えたのできっと見れるはず・・・
個人的にはもう一つの方がかなり気になりますけど

ガンダムSEED CE73ースターゲイザー

詳しくはこちらをクリック

今までの物とは少し違うのかなぁ

現段階ではイベント上映かネット配信らしいです
(とりあえずオルガ様が出てくる事・・・希望ね・・・(無理

スクールランブル二学期

放送時間も決まっているみたいですね

↓こんな感じ

日25:30 2006/4/2
テレビ東京

火27:10 2006/4/4
テレビ大阪

月25:43 2006/4/3
テレビ愛知

木26:03 2006/4/6
テレビせとうち

金26:00 2006/4/7
テレビ北海道

月26:53 2006/4/3
TVQ九州放送

ウチはなんとか見ることができるみたいです~。
(良かった良かった・・・(^^



後、声優だけで選ぶと

こちらも良いかもですね

出演声優は

・TH2の由真役

・ネギま!の本屋ちゃん役、パル役

・なのはの月村すずか役

の方々が出演されるみたいです
(でもウチは見れません・・・|||orz

何故ならオンエアされるのがサンテレビだからです~

ううう~っウチは「なのは」「なのはA's

が見ることが出来なかった事でかなり心に傷を

負ったのにそのうえまだ痛めつけますか~(T_T)

本日のイラスト

hayate_1.jpg


↑とりあえず

なのはA'sより

ウチが涙したシーンの複写?(模写?)です
(アニメで涙するのかなりヤバイ気がする~

TOP絵こっちの方が

落ち着くかなぁとか考えてみたり
(気の迷いですよ・・・多分・・・ええ多分・・・

コメントレス

続きにて

『4月から始まるアニメ(一部)なの』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

キャラ占いやってみた

2006/03/12(日) 20:27:53

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

約3頭身のキャラを描くのにハマっている虹でございます

なのはキャラ占い

本日は「魔法少女リリカルなのは同盟」様で

キャラ占いをやってみました~

結果は・・・

シャマルさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

えっ、ウチってシャマルさんですか~
(う~ホントははやてちゃんが良かったのに~

でも内容的にはあるチェックの様な激しいコメントじゃ

なくてホッとしました~
(しかしはやてちゃんのコメントがかなり気になるのですけど・・・
はやてちゃんの方どんなコメントか教えて欲しいです~

本日のイラスト

SD_yue.jpg


↑ゆえっち~

SD_yuuna.jpg


↑ゆ~にゃさん

SD_nodoka.jpg


↑本屋ちゃん

とりあえず小さいキャラですけど

ネギま!のイラストを3つほど描いたから安心かな
(このままじゃウチ別のサイトになって行きそうでしたので・・・

でも当分は「なのは」のイラストを描くつもりだったり・・・(オィ

コメントレス

続きにて

『キャラ占いやってみた』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

企画絵完成なの

2006/03/11(土) 20:58:59

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

なのはサウンドステージを聞き終えた虹でございます~
(何か大きな成長を遂げた気がしますね・・・(え

企画絵の完成品

青梅さんリトさんとウチで

お互いの線画を塗りあおうと言う企画が

こっそり地下深くで進行していましたので

今日は完成品をUPしたいと思います♪

20060311200035.jpg


↑青梅さん×ウチ

青梅さんの可愛いフェイトちゃんを

ウチが塗らせていただきました~

感想
う~ん場面がバッチリ分かったのにミッドチルダ式魔法陣が

分からなかったのがすごくショックです~(T_T)

後は雷の表現が出来なかったのが凹みましたね

20060311200055.jpg


↑リトさん×ウチ

リトさんの可愛い本屋ちゃんを

ウチが塗らせていただきました~

感想
ネギま!イラストは描くのも塗るのも

かなり久々だったのでかなり手こずりましたね・・・(何

上手くそれらしい色になっているかどうか疑問点が残る所です

全体的な感想

素敵な絵師、青梅さん、リトさんの素晴らしい

線画を塗ることが出来てウチ的には大満足でした~(^^

また機会があればやってみたいですね。
(ウチに神絵の線画を塗る勇気があればですけど・・・

なのはサウンドステージ感想

とりあえずずば抜けて印象に残ったものを

言いたいと思います~

魔法少女リリカルなのはA's SS01

内容が凄かったです~

ある内容のはやてちゃんのセリフ一体何なんでしょう?

これは完全に大人の領域ですよ~

ものすごく印象に残ってしまいました~♪

全体的にSS01はお腹一杯な感じで

大満足でした~(^^

気になるお方は聞いてみると良いかもですよ~
(SS01はウチはかなりお勧めしますよ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

サウンドステージいいね~

2006/03/10(金) 19:58:56

みなさま、る~∩(^o^)∩

少し早いけど4月からのアニメに期待と不安で一杯の

虹でございます~

なのは サウンドステージ

海奈様のご好意で

遂になのはサウンドステージを聞くことが出来ました~

う~んまだ全て聞けた訳じゃないから

感想はSS02のみと言うことで・・・

・はやてちゃんの寝ぼけた感じの声に
 ちょっとドキドキしてしまった~
 (もしかしてウチってヤバイの・・・( ̄□ ̄|||)

・シャマルさんのいつもと違う感じの声もイイね~

・フェイトちゃんの「おにぃちゃん」と言う
 台詞にすごく反応してしまいました~・・・(確実に末期・・・

・「Snow Rain

歌詞やリズムの感じなどすごくイイです~

ウチ的になのはの曲の中ではダントツでTOPですよ~

とりあえず今日は徹夜でSSを聞くことにします
(ますます駄目駄目になっていく気が・・・orz

コメントレス

続きにて

『サウンドステージいいね~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ネギま!感想

2006/03/09(木) 19:55:51

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

塗り絵企画の絵が完成し

某所のお祭りに激しく参加したい虹でございます
(でも締め切り明日まで間に合うかなぁ~?

今週のネギま!(遅ッ

いつも通り反転で

簡単にお話のすじは

ゆえっちと本屋ちゃんが分かりあえて

ゆえっちがネギ君と仮契約したと言う感じですね
(省略しすぎ・・・(汗

☆感想

>個人的感想

とりあえずゆえっち助かってよかったよ~(^^

二年前のゆえっちが見ることが出来たのはウチ的にGOODでした

色々な表情のゆえっちが見れたのは良かったです。

>全体的感想

今回はゆえっちがどのような経緯で

本屋ちゃんたちと仲良くなっていったのか分かって

なかなか興味深いお話でしたよ~


まきえ下書き

makie001.jpg


↑急いで描いた、まきえちゃんの下書きです

う~ん最近ネギま!イラスト

全然描いてなかったのでどうなんだろ~?

まきえちゃんに見えますかね~???

コメントレス

続きから

『ネギま!感想』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

えっ、今日火曜日なの~

2006/03/07(火) 22:50:02

みなさま、る~∩(^o^)∩

普通に今日は水曜日だと思っていた虹でございます~

日常のこと

まぁアレの事はどうでもいいですw

重要なのは

ウチが今日は水曜と思い込んでいた事です

普通に楽しみの割合 アレ:マガジン5:95

で参加していたウチは

見事に友人に今日は火曜日と言われて

本気でみました~
(一体何のために駅方面に来たのか本気で分からなくなりましたし

少女アニメ

今日は友人に面白いよと

進められたので

少女アニメの「あにまる横町」と言う物を

を見てみました~
(家に着くとちょうど始まる時間だったと言うのもあるけど・・・

感想

微妙な所で笑える所もあり少女アニメも中々面白いですね~

後、思ったことこのアニメの絵

少し前にしていた「お願いマイメロディ」の

絵に少し似てるなぁとか思ったりしました~♪

例の企画の期限

続きに書いていますのでご参加の方々は

ご確認いただけれたらと思いますw

『えっ、今日火曜日なの~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

この歌イイよ~

2006/03/06(月) 22:40:20

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

ある物に挑戦してその結果に凹んでいる虹でございます
(最近アニメはシャナとかしましくらいしか見てないのに~(T_T)

とらハ サウンドステージ

昨日の夜からずっと聞いていました~
(こんな事ばかりしてるからある物の結果がやばい事になるのですけどね

中でもかなり気に入った曲が

1つありました~

君と出会えた季節

これはかなりウチ的に良かったです~
(まぁウチの場合歌っているキャラが好きというのも
影響しているのかもしれませんが・・・

みなさまも機会があれば聞いてみてはいかがでしょうか

SSのVerは こちらです

なのはグッズが再販されるみたいですね

今回は日付けが違うと

発売されるものが違うみたいですね
(これは前回購入できなかった方には素晴らしいことですねwww

詳しくは こちらをクリック

明日はセミナー

そろそろ就職のセミナーなどに

参加しないとやばいかなぁとか思ったので

明日はセミナーとやらに

行ってきます・・・
(日時的にかなり凹みますどうせなら明後日のほうが
なのはのSS3の発売日に重なるし良かったのに
考えてしまう駄目な者が1人・・・






雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1

完全にネタ切れです~誰かウチにバトンを~(死

2006/03/04(土) 17:40:41

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

確実にネタが無い虹でございます~|||OTL

と言う訳で今日はブログお休み~(死

とりあえずこれから溜めてた「かしまし」を見て

後で何か書くかもしれませんけどね・・・

コメントレス

今日はこちらでさせていただきますね
(追記は別のことに使いたいので・・・・・(汗


☆クズハ様
おお~っ!!!伝説の勇者様、ここに光臨でございますね

>その名の通り、「究極」と言った感じですね。
本当にそうですよね
ウチ、質問内容などにギャフンと言わされましたし~

>無性に答えたくなったので、貰っていきます♪(無謀
どうぞどうぞ持ってっちゃって下さい~♪
(クズハ様のお答えに期待しておきますよ~( ̄ー ̄)



☆「 」様
どうぞどうぞネタにお困りになったとき
お使いくださいね



☆MERIL様 
>私なんか酒もブラックコーヒーも飲めませんがな(・ω・`
そうなんですか~
(ウチもブラックのコーヒーを飲んでしまうと
暗示がかかった様に眠れなくなるので苦手だったり・・・(・_・|||)

>あの文を隠していること自体知りませんでした(^^;
うううっ、携帯って恐ろしいですね~(-_-;)




『完全にネタ切れです~誰かウチにバトンを~(死』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:4

すごいバトンだぁ~

2006/03/03(金) 21:30:36

みなさま、る~∩(^o^)∩


バトン

椿本の気まま日記」の椿本様より
究極バトン>を頂いてまいりましたので
早速お答えしていきたいと思います~
(しかしぱっと見、質問内容がすごいです・・・( ̄□ ̄;)

<究極バトン>

◆どっちが好き?◆
・東京
・大阪
うーん、悩みますね~
ネギま!のアニメイベントに参加するなら東京ですし
なのはのイベントに参加するなら大阪ですよね~
とりあえずウチは目先のことしか見えてなかったりしますので
大阪にしておきます。
(いいの、それで


◆どっちが好き?◆
・沖縄
・北海道
これは当然、ウチは北海道ですwww
ウチ暑いよりは寒い方が好きですし
(北海道にはアレが居ませんしね・・・

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
えっ、ちょ意味が分からない・・・
とりあえず恋人と考えたら後の方で・・・(死
同姓の友人とかなら最大級に気持ち悪いですよね~(本気で

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人
・浮気相手
こんなどうでも良いような事では
ウチ、御用にはなりたくないですけど・・・
とりあえず質問に答えますかね~
じゃあ後者の方で

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
確実にやりたい事をやり終えたら前者でも
いいですけど・・・まだ一杯やってみたいことが
あるので後者にしておきますね

◆SとM。どちらかというと?◆
痛いのは嫌いなのでSという事で・・・

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい
・女がいい
う~ん男がイイかな~なんとなく
(この質問の回答の中に神とかあったら良かったのに・・・(アフォ

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!
・かかない・・・
とりあえずこっそりかいて下さい・・・(何、言ってるのウチ

◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
前者だと思いますw
(みなさまも知らない人に付いていってはいけないと
小さい頃に教えられましたよね☆

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年下派であります~
でも甘えっ子と言うのはちょっと・・・(汗

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく
・キスする
前者かな~
(後者だと色々ぶっ飛んでいる気がしたりしなかったり

◆必要なのはどっち?◆
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
後者と言いたいですね~
(現在は限りなく前者のような気がしますけど・・・

◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも
・にんじん
じゃがいもですね~♪
(ちなみにTH2の瑠璃ちゃんのカレーが食べたいです・・・(死)

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人
・親友の恋人
こんな事ってありえるのかなぁ~?
後者のほうが色々大変そうなので
後者にしておきます・・・

◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友
・恋人
親友の方。
多分そちらの方が付き合いが長いでしょうし
(一人が一番と考える部分もあったり無かったり・・・

◆死ぬ前に一言!◆
やったど~~~~!!!(意味不・・・


◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
前者は片思いと言うことだと思うので
ウチは前者で・・・
(先のことなど分からないですし・・・(滝汗

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家
・ホテル
( ̄□ ̄)・・・一体、何なんでしょうねこの質問
多分前者の方ではないかと
(時と場合による様な気が・・・

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール
・ブラックコーヒー
ウチはお酒、飲めへんので
コ~ヒ~で

◆バトン回す人◆
では、我こそはと思う勇者様、お受け取り下さい。

<感想>
ふぅ~っ、内容的にすごいバトンでした~
意味のよう分からへん質問一杯ありましたしね
まさに究極バトンという感じですw

はやて下描き

20060303201346.jpg


なのはちゃんは何回、描いても上手くいかなかったので

ウチの好きなはやてちゃんに・・・(死)
(こんな感じに描いたのは初のような気がしますね

とりあえずこれを明日ペン入れPCでする訳ですが

うちの集中力が続くかどうか不安でありますよ~

その後はフェイトちゃんかはやてちゃんを

ある企画でじっくり料理してもらっちゃいますよ~ウフフフフ

コメントレス

管理者だけ表示のお方も返せる部分だけお返事を書いておきますね

続きにて


『すごいバトンだぁ~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

初挑戦~(もちろん撃沈

2006/03/02(木) 19:55:36

みなさま、る~∩(^o^)∩

今回は初めての試みをしてみた虹でございます~

今日の一言

最近なのはネタ Onlyになっている気もしますが・・・
(まぁいっか

四コマ漫画

ウチの目標としているの絵師の方々は

漫画とかが描けていいなぁとか思っていたので

ウチも漫画に初めて挑戦してみることに・・・(死)

なのは漫画(こりっきりかも知れないし・・・また描くかも・・・


↑簡単に説明すると

フェイトちゃん携帯電話の番号が

ある法則で解読したら何か意味を持っていたりと言う感じですwww
(ちなみにアリサちゃんだけは意味に気づいていたり・・・

ふと車を運転中に思いついたネタだったり・・・(´・ω・`)

ちなみに番号は***5155613322にしたかったです~
(番号の意味の分かる方は結構お年をめした方なのでは
とか思ったり・・・

描いてみた感想

やはり漫画と言うネタ的な物はかなり難しいですね
(海奈様、MERIL様、青梅様は本当にすごいなぁと感じました~
そしてただのシャーペン描きなのは申し訳ない気も・・・
(線画処理する勇気がなかったandウチ、ペン入れに使える良い物が無いので・・・(オィ

観にくいですよね多分・・・(滝汗

最後にアリサちゃん好きの方、本当にごめんなさいです~
(自分の能力も分からず描いてみた結果ですので軽くスルーで

最後に思ったことはこれからも

描いてみようかなぁとか微妙な感じです~www

今月のメガミマガジン

みなさま、今月のメガミマガジンはすごい予感がプンプンしますよ~

魔法少女リリカルなのはA's(コミック表紙)の二つ折りポスター

別冊付録「なのは&フェイト等身大ポスター」
(ウチ的にすごく欲しいです~でも飾れないですけど

とじこみ付録「なのはA's THE COMICS限定コミックカバー」
『魔法少女リリカルなのはA's』――
なのはとフェイトのスク水Werのカバーみたい

魔法少女リリカルなのはCHARACTER CREATE DATA2
  なのはやフェイト達の6年後の設定Dateみたいです~
(6年後のDateはあまり無いような気がするのでかなり貴重かも

後、ウチ的には三つ折りのシャナのポスターもかなり気になる所です

詳しい詳細は こちらをクリック

とりあえずウチは近日中に購入する気、満々です~(≧▽≦)

コメントレス

続きにて

『初挑戦~(もちろん撃沈』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2

えっ、ちょ待っ

2006/03/01(水) 18:44:56

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

タイトルが今の心境を表していたりする虹でございます

127時間目感想

ネタバレを含むかもしれないので

ここからは要反転で
(ウチ個人の感想なのであまりお気になさらずに

まず始めに今週のマガジンは

ウチにとって心臓に悪い内容でした~(T_T)

1・事故みたいな感じですがゆえっちがネギ君を押し倒してる~

<感想>
(いいなぁネギ君、ウチが代わって欲しいです・・・(死)

2・本屋ちゃんに自分の気持ちを知られたことで逃げ出す
  ゆえっち

<感想>  
  (すごい速さです~ネギ君が追いつけません
  流石はウチが2時間目のリレーのアンカーに選んだだけは
   ありますよ
  ちなみにウチ何週やってもアンカーはゆえっちしか
  選んでないのですけど・・・(何か
  ・初期設定の方でネギ君は魔法を自然に使っていると言うことで
   足が速いという設定があったような

3・「こんな醜い感情など・・・私ごと消えてなくなってしまえば     いいのに」と言い高い場所から トンと

<感想>
   えっ、ちょ待っ
   ゆえっち好きのウチにとって
   この展開はダメージ大きすぎます!!!

<気になるセリフ>

・パルの「のどかの読心術はのどかの趣味ってこと~~~?」
 って部分
 
 <思ったこと>
 そう言えばせっちゃんのアーティファクトって何なのかな?
 とふと思いました
 

全然関係ないこと

・「リリカルなのはA's SS1SS2」が欲しいですwww

・「ナルニア国物語」見に行きたいなぁ

Amazon見ていて発見したもの

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )

↑素晴らしい出来だと思うのですが

4800円は痛いなぁ~

壁紙

少し前に見つけた

サイトに新たな「にゃのは」の壁紙が追加

されてました~~♪

詳しくは こちらをクリック!!!

コメントレス

続きにて

『えっ、ちょ待っ』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
