虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

5月30日の雑記

2006/05/30(火) 23:04:24

購入品

・ToHeart2 colorful note 二巻
(画像用意するの忘れてしまった~orz

内容的には

このみイイ(・∀・)b

Heart8.・・・チャンスだのお話は

一番の見所でありますよ~隊長

少し残念な所は

いいんちょの登場回数が少ないところですかね~
(ウチは一巻を読んで愛佳メインだぁと信じていましたし・・・(死

気になる続きは

今年の冬みたいですね~

内容的には由真ルート????うむむむむっ

萌えバトン

夢へ向かって」の夢花さんより

バトンを頂いたので早速お答えしたいと思います

回答は続きにて

『5月30日の雑記』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

5月24日の雑記

2006/05/24(水) 22:25:12

一週間ぶりの更新ですね~

色々書きたいことはあるのですけど

色々と省略の方向で・・・(死

イラスト

cg_1.jpg


前に言ってたイラストをUP

いつも以上に集中してみたのですけど

やはり完成後に凹むこと凹む事
(何だかウチの絵って線がハッキリしないんですよね~
う~んどうしたらいいんだろう・・・

本日の一言

魔法先生ネギま!15巻限定版

すごく欲しいです~
(やはりWebラジオの映像は見たい~★

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

近況など

2006/05/17(水) 21:40:05

★近況

ネギま!イラストを描かないといけないなぁ

とか思いつつも

現在、性懲りも無く

はやてタンをまた描いていたり・・・(オィ

今回はいつにもまして

気合い一杯なのでどうなることやら・・・(死

★ゲーマーズ+アニメイト

久々に行ってきました~

そして購入

・なのはトレカ一箱
(残り二箱しか無かったので現在でも
なのは人気ってすごいんだなぁとか思ったり・・・

結果

やはり欲しい物は当たりませんでした~|||OTL

ついでに予約

・なのはオルゴール

・携帯ストラップ(はやて)

いつも購入した後で思うのですが

お店に行くといつの間にやら金欠になるのが辛い・・・うううっ

★今週のネギま!気になった所など

続きにて

『近況など』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

お絵かき復帰???

2006/05/14(日) 20:52:32

タイトルの通り

久々にお絵かき復帰です~
(ペン入れする元気はまだ無いけど・・・

★イラスト

img2.jpg


↑シグナムさん~

ヴォルケンリッターの中では一番お気に入りです~
(それなりに描けた気が・・・

nanoha.jpg


↑全身絵の練習でなのは~

う~ん、やはり全身絵は難しいです~
(RH、ヤバイ位変な感じがするし・・・( ̄□ ̄|||)
注※ウチは基本RFしか描けません・・・(死

★日常

ローゼンメイデンを見ていたので

特に変わった事は無いですね~
(とりあえず薔薇水晶イイね~薔薇水晶

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

なりきりバトン

2006/05/10(水) 20:50:15

Piece of Memoryのクズハさんから回ってきました。

<なりきりバトン>

なりきれている感じがしないけど

虹はこの間だけ柚原このみ。

気になる方だけ続きをどうぞ~
(なお虹の脳内妄想的な部分もあるのでその辺ご了承頂けたらと思います)


『なりきりバトン』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

生存確認・・・

2006/05/08(月) 21:35:58

五月病+スランプで

やる事が全て裏目裏目となっていた

虹でございます~

<なのはトレカ買ってしまった~>

正確には4月終わりですけどね・・・

VFSH0003.jpg


↑バッケージ画像とゲーマーズで貰ったポスター

VFSH0004.jpg


↑カードとパックとか

はやてタンが少なかったのでもう一箱買うかも・・・(何ッ

<感想>

・何だか光っているカードが

 なのはのみって言うのにすごく凹みました~(T_T)

・内容的にはキャラカードがデバィスカードぽくって

 良かったと思います~

<次回予告>

明日はバトンがあるので答えたいと思います~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
