虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

生きてます~イヤ死んでるかも・・・

2006/08/29(火) 22:32:53

ハイ、何と言うか放置気味でした~
(ウチも色々あるのですよ~言い訳しないwww

★シャッフル

友人に借りた?PCゲームに

どっぷりはまってました~
(今更と言う気もしますけどね~

そして一言

プリムライイよ~プリムラ♪
(キャラもさることながら何と言っても声が素敵過ぎます~
北都南さま~最高ですwww

まぁプリムラルートをクリアするまでに

同じキャラを五回ほど攻略しましたけど・・・何か???
(リンちゃんクリアしないとプリムラルート
攻略できないなんて知らないし・・・

★虎の穴

ちょっとした用事で大阪に逝って来ましたので

よって来ました~
(初めは行く気なかったけど・・・
虎の穴でのみの「なのは同人誌」の誘惑に勝てませんでした~|||orz

でここでふと思う事・・・

ウチ計画性あまりないなぁと今日は本当に思いましたね~

ちゃんと場所を調べてないから~

苦労しましたよ~イヤ本気で

★到着までの経路

道を聞く→方向音痴のスキル発動(道に迷う)×10回くらい

実際到着すると近い距離なのに

一時間と少しあっちへふらふら こっちへふらふら状態

おかげで帰りのバスの中で足がつってのた打ち回るしまつ・・・
(知らない人から見ると、ただの頭のおかしいおっさんですよ~w

と言う訳で今日は本当に疲れました~
(ちなみに本日の購入品の画像はウチに勇気が無い為載せませんwww

いつものようにぐだぐだになった気もしますが本日はここで終わり




雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

落書き~

2006/08/15(火) 21:01:30

★不定期な一言

本日のボツ絵10枚・・・もうダメポ

★雑記

ボツ絵と格闘していた為、特に変わったことはないです~
(むしろ引きこもりすぎなくらい・・・駄目駄目だぁ~ウチ

★落書き

TOP絵更新したいのに

何だか最近ろくな絵が描けません・・・

とりあえず

それなりに描けた落書きをUPしてみます~

img.jpg


↑ミィさま~

目つき変えたら何か別物になった気も・・・
(ツンデレって難しいよ~本気で
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0

本気凹み~

2006/08/14(月) 16:43:23

いつかコミケレポート書いてみたい虹でございます

★不定期な一言

うわぁぁぁぁん きちんと更新できてたら~|||orz
(凹みすぎて立ち直れないかも・・・(死

★第三期じゃないんだ~

前に書いた重大発表の件

地上派の第三期じゃないみたいですね~

何処だったか忘れたけど

内容的には

主 はやて達の後日談を描いたOVAらしいです~
(なに~っ!!!主はやての後日談・・・コレはもう買うしかないじゃないか

★バトン

ちなみにルールー
ルール:
*見た人は絶対やること!
*答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

夢花さんの「夢へ向かって」で見てしまった~|||orz

長いので続きにてwww



『本気凹み~』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:3コメント数:3

第三期ですか~???

2006/08/06(日) 20:58:29

★不定期な一言

夏バテ街道まっしぐら~

★第三期ですか~

だいぶ発売日から送れてですが

メガミマガジンを購入

その中に目を引く記事が・・・・

news.jpg


↑コレコレ

と言うか重大発表ってなんなんだぁ~
(もしかして第三期ですか~

それと

コミケでなのは系の新しい商品が発売ですね~

しかし、会場限定ってなんだよ~
(ウチ行けないから買えない・・・CD欲しかったのに~|||orz





雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

8月1日

2006/08/01(火) 21:18:40

★不定期な一言

やっとテスト終わりました~

今後は更新頻度が高くなるかも・・・・

★バトン

★指定型☆バトン

【ルール】
・まわしてくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、まわす時、その人に『』内の語句を指定する事。

Piece of Memory」のクズハさんから回ってきました。


■指定内容『魔法少女リリカルなのは』

1.最近思う『魔法少女リリカルなのは』

なのはオンリーイベント行きたかった~(本気で・・・

2.この『魔法少女リリカルなのは』には感動

放送分では11話(後半部分)が感動ものです~
涙出てきちゃうじゃないか~(T_T)

3.直感的『魔法少女リリカルなのは』

主、はやてが大好きです~(≧▽≦)b

4.好きな『魔法少女リリカルなのは』

主とリィンフォースⅡの組み合わせが好きです~
(ウチもインテリジェントデバイス欲しくなっちゃいましたよ~

5.こんな『魔法少女リリカルなのは』は嫌だ!

・ヴィータのデバイスがエスカリボルグに(-_-;)
・盾の守護獣以上の活躍をする肉体派なシャマルさん( ̄□ ̄)
・「マイスター」と呼ばないリィンフォースⅡ(´・ω・`)

★主の登場しない「魔法少女リリカルなのはA's」

6.この世に『魔法少女リリカルなのは』がなかったら…

現在、金欠じゃないですね~
(なのはトレカにつぎ込まなかった為・・・
しかし未だに欲しいのが当たらないってどうなんでしょうかね~

7.次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ごめんなさい~今回は止めちゃいます~


★デスクトップバトン

★注意

興味のある方だけ続きにて



『8月1日』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
