虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

なりきりバトン

2006/05/10(水) 20:50:15

Piece of Memoryのクズハさんから回ってきました。

<なりきりバトン>

なりきれている感じがしないけど

虹はこの間だけ柚原このみ。

気になる方だけ続きをどうぞ~
(なお虹の脳内妄想的な部分もあるのでその辺ご了承頂けたらと思います)

1.理想の恋人を教えてください
このみ:タカ君の事を考えると
   「苦しいよ・・・・・ムネが・・・・・痛いよ・・・・」
    ねぇゲンジ丸どうしたらいいの???
ゲンジ丸:ク~ン

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
このみ:いつも優しかったタカ君が好きなので
    性格重視でありますよ~隊長

3.今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
このみ:タカ君の家でタカ君エネルギーをいっぱい充電

4.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?また相手にはどんな歌を歌ってもらいたい?
このみ:このみはタカ君と一緒に歌えたら
    どんな歌でもいいよ

5.夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
このみ:えっ、タカ君と手を繋いでもイイの???
    やった~!!!

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
このみ:お母さんに怒られちゃうよ~
    ねぇタカ君どうしよう???
タカ君:一緒に誤ってあげるから・・・・・・

7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
このみ:タカ君がこのみに告白してくれたとき
    嬉しかったのでこのみは相手に告白されるのがいいな~

8.ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
このみ:タカ君が好きなの・・・・
    どうしようもないくらい好きなの・・・・

9.その人はmixiに生息しますか?
このみ:タカ君はmixiに生息してるの???
タカ君:・・・・・・

10.バトンを回す5人と指定キャラ
このみ:五人もいないよ~
    だからここで止めちゃいます~


<感想>

正直、すごくキツイです~なりきりバトン・・・( ̄□ ̄|||)

キャラが違ったらまた違う感じになってたかもですけどね
(珊ちゃんとか愛佳タンとか・・・・(死
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< お絵かき復帰???ホーム全記事一覧生存確認・・・ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/100-35381046

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
