虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

近況など

2006/05/17(水) 21:40:05

★近況

ネギま!イラストを描かないといけないなぁ

とか思いつつも

現在、性懲りも無く

はやてタンをまた描いていたり・・・(オィ

今回はいつにもまして

気合い一杯なのでどうなることやら・・・(死

★ゲーマーズ+アニメイト

久々に行ってきました~

そして購入

・なのはトレカ一箱
(残り二箱しか無かったので現在でも
なのは人気ってすごいんだなぁとか思ったり・・・

結果

やはり欲しい物は当たりませんでした~|||OTL

ついでに予約

・なのはオルゴール

・携帯ストラップ(はやて)

いつも購入した後で思うのですが

お店に行くといつの間にやら金欠になるのが辛い・・・うううっ

★今週のネギま!気になった所など

続きにて
<個人的に気になった部分>
1・亜子たん達のライブCD ピックがついて1980円
(えっ、CDって確か1050円位だよね~
と言う事はピックって930円~!!!高ッ

2・鳴滝'sのプレゼントの値札っぽい所
(史ちゃんのほうが微妙に高い

3・ザジの贈り物がちみゅーと鳴いてるところ
(超りん一体何してるの???

<感想>

く~がちゃおりんに贈り物を渡す部分は

何かぐぐっと来るものがありましたね~
(漫画で涙がでなくてホッとしていますけどね・・・

最終ページのチャオの表情にドキッとしてしまった~
(早く続きが気になります~
  
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 5月24日の雑記ホーム全記事一覧お絵かき復帰??? >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/102-81639229

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
