虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

8月1日

2006/08/01(火) 21:18:40

★不定期な一言

やっとテスト終わりました~

今後は更新頻度が高くなるかも・・・・

★バトン

★指定型☆バトン

【ルール】
・まわしてくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、まわす時、その人に『』内の語句を指定する事。

Piece of Memory」のクズハさんから回ってきました。


■指定内容『魔法少女リリカルなのは』

1.最近思う『魔法少女リリカルなのは』

なのはオンリーイベント行きたかった~(本気で・・・

2.この『魔法少女リリカルなのは』には感動

放送分では11話(後半部分)が感動ものです~
涙出てきちゃうじゃないか~(T_T)

3.直感的『魔法少女リリカルなのは』

主、はやてが大好きです~(≧▽≦)b

4.好きな『魔法少女リリカルなのは』

主とリィンフォースⅡの組み合わせが好きです~
(ウチもインテリジェントデバイス欲しくなっちゃいましたよ~

5.こんな『魔法少女リリカルなのは』は嫌だ!

・ヴィータのデバイスがエスカリボルグに(-_-;)
・盾の守護獣以上の活躍をする肉体派なシャマルさん( ̄□ ̄)
・「マイスター」と呼ばないリィンフォースⅡ(´・ω・`)

★主の登場しない「魔法少女リリカルなのはA's」

6.この世に『魔法少女リリカルなのは』がなかったら…

現在、金欠じゃないですね~
(なのはトレカにつぎ込まなかった為・・・
しかし未だに欲しいのが当たらないってどうなんでしょうかね~

7.次に廻す人、5人(『指定』付きで)

ごめんなさい~今回は止めちゃいます~


★デスクトップバトン

★注意

興味のある方だけ続きにて


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desk.jpg



えっ、何かいけませんか・・・

2.OSは何?
XP。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です~
(使ってるのウチだけだし・・・

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
普通に友人に頂きました~
(多分、どこかの掲示板に落ちていたものなのでしょうね~

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えませんよ~
(個人的に基本、この壁紙がすごく落ち着いていますし・・・

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在36 多いのか少ないのか微妙な数ですね~
(実際、少ない方が使いやすいような気がするのですけどね

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
あまりゴチャゴチャしているのもどうかと・・・
でも、使いやすいのならそれでもイイですけどね~

8.何かこだわりはある?
特にこだわりは・・・
主がいればそれでイイかなとか~(こだわりじゃん・・・(死

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません、普段から特に何もしませんから。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
注意したにも覗いちゃった貴方ですよ~貴方!!!
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 第三期ですか~???ホーム全記事一覧バトン >>

コメント


>注意したにも覗いちゃった貴方ですよ~貴方!!!

というわけで貰ってきます
URL|リト #-|2006/08/03(木) 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/110-7157d0dc

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
