虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

生きてます~イヤ死んでるかも・・・

2006/08/29(火) 22:32:53

ハイ、何と言うか放置気味でした~
(ウチも色々あるのですよ~言い訳しないwww

★シャッフル

友人に借りた?PCゲームに

どっぷりはまってました~
(今更と言う気もしますけどね~

そして一言

プリムライイよ~プリムラ♪
(キャラもさることながら何と言っても声が素敵過ぎます~
北都南さま~最高ですwww

まぁプリムラルートをクリアするまでに

同じキャラを五回ほど攻略しましたけど・・・何か???
(リンちゃんクリアしないとプリムラルート
攻略できないなんて知らないし・・・

★虎の穴

ちょっとした用事で大阪に逝って来ましたので

よって来ました~
(初めは行く気なかったけど・・・
虎の穴でのみの「なのは同人誌」の誘惑に勝てませんでした~|||orz

でここでふと思う事・・・

ウチ計画性あまりないなぁと今日は本当に思いましたね~

ちゃんと場所を調べてないから~

苦労しましたよ~イヤ本気で

★到着までの経路

道を聞く→方向音痴のスキル発動(道に迷う)×10回くらい

実際到着すると近い距離なのに

一時間と少しあっちへふらふら こっちへふらふら状態

おかげで帰りのバスの中で足がつってのた打ち回るしまつ・・・
(知らない人から見ると、ただの頭のおかしいおっさんですよ~w

と言う訳で今日は本当に疲れました~
(ちなみに本日の購入品の画像はウチに勇気が無い為載せませんwww

いつものようにぐだぐだになった気もしますが本日はここで終わり




雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ShuffleのOP曲は良かった~ホーム全記事一覧落書き~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/114-8ebeceb3

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
