虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

11月25日配信 麻帆良学園中等部2-A 秘密の放課後

2005/11/26(土) 15:46:17

今日の一言

そろそろTOP絵変えたいな~(-_-;)

秘密の放課後

ヒミツのメールボックス

リスナーからの得意な教科は何ですかと言う質問に対し

佐藤利奈さんの得意な教科は 美術+音楽
(これには、すごく納得ですよ~(^o^)

小林ゆうさんの得意な教科は 現代国語+家庭科
(現代国語が得意だなんて本当にすごいなぁと思いました(^o^)

ネギま!を訪ねて>NEWコ~ナ~

麻帆良祭のリハ~サルの事が聞けましたよ~

内容の中で出てきたのですが

「黒くて硬くて出血して痛いもの」ってみなさん何だと思います?

麻帆良祭に行かれる方は何なのか分かるみたいですが(ウチは行けない(T_T)

恐怖のお絵かき対決

待ってました今回のお題は、ふみちゃん(≧o≦)キャッ

ウチはふ~ちゃんよりふみちゃん派なので嬉しいですね~

佐藤利奈さんはやはりすごく上手ですね~(すごいなぁと思いました。

小林ゆうさんはウチ個人的に小林ゆうさんの絵は

とても好きなのですよ~♪(色紙、応募してみようかなぁ~?

最後に・・・

今回は小林ゆうさんの意外な一面が見れた(聞けた)ですよ~

もしまだ聞いてない方がいれば是非聞いてみるといいですよ~(^o^)丿



ではでは、みなさま良い休日を・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 検定やっと終わったホーム全記事一覧今日GETしたもの+昨日のコメントレスのお返事 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/16-9080e580

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
