虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

検定やっと終わった

2005/11/27(日) 20:58:50

今日の一言

絶対不合格決定!!!(何がいけなかったのだろう?

日々の事

検定ようやく終わり友人と

またメロンブックスへ行きました
(今週何回目だろ~?

購入した物は「ネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム!!」
(ちょっと高かった

アニメイトにてフィギュメイトの第二弾を2つ
(ゆえっち欲しさに買ってしまった(汗

ゲーマーズで魔法少女リリカルなのはA'sのDVDを予約しバスに

帰りのバスの中で早速開けてみました!!!中身はせっちゃんと茶々丸
(えっゆえっちは・・・・(T_T)帰りのバスはかなり凹んでましたね

HPの事

家に帰り更新他のみなさまの素敵なサイトを見る為

パソコンの電源をいれ色々見て回った後

自分のオエビの確認をしてみると・・・

何とも言えないものが・・・
(これが荒らしというものなのか ハイ、削除

しかしウチみたいな最弱小サイトを荒らしても面白くも無いと思うのですが
(荒らしをする人の考える事は分からないですね

今日は買った本が読みたいのでこの辺で
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 本気でガックリ(T_T)ホーム全記事一覧11月25日配信 麻帆良学園中等部2-A 秘密の放課後 >>

コメント

ネギま!で遊ぶ エーミッタム欲しいです~でも メロンブックスとか近くにありませんし、通販といっても私は親のPCでコソコソネットしたり絵描いたりしてる身分ですしね(汗)

ちなみに荒らしというヤツは弱小なサイトな方がよく現れる気がします(勘です)
多分デカいサイトで荒らすというのは勇気がいる行動なのでしょう
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/11/27(日) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/17-d5f4e429

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
