虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

就職対策週+学際まで17日

2005/11/29(火) 21:42:40

今日の一言

最近深夜アニメ見てないな~(T_T)

就職対策週

明日はI's研修と言うものがあるのです。
(I'sと聞いて桂正和先生が思い浮かぶのウチだけ・・・?

内容は模擬面接らしいです。

ちなみに質問内容にこんな物が・・・

やってみたい仕事とはどんな仕事ですか?

とりあえず真面目に答えてみますw。

「ウチはプログラマを目指しているのでプログラムの仕事がしたいです。」
(本音は同人作家になりたいのです。同人作家に・・・先は長そうですが(汗

ウチは激しく進路を間違った方なので明日の面接はかなりキツイですよ~
(みなさんも進路決めはきちんと考えた方が良いですよ・・・

学園祭

まず今日、学祭のビンゴカードの集金がありました

ビンゴの景品はDVDレコーダーとかニンテンドーDSとか色々なのですが

ビンゴカードを一枚買うのに200円いるのです。
(ちなみにウチはらき☆すた「萌えドリル」がしたいために一枚買いましたけど

ウチのクラスの中でビンゴカード25枚買う人が・・・
(一体ナニを考えてるの?

合計5000円ですよ。5000円!!!
(ビンゴゲームに5000円も払うならお金ためて買えばいいのに・・・

本当このお方は何を考えているのでしょうか?
(今日は何だかツッコミたくてたまらない一日でした。

くだくだと長い文をここまで読んでくれた方、感謝(^o^)感謝

昨日のコメントレスへのお返事

コメントレスのお返事は続きにて行います。
昨日のコメントレスへのお返事

☆青梅様
青梅様、こんばんわで~す
サーバがウィルスにやられるなんて・・・(ホント聞いてないよ~です。
まだお絵かきUPできない・・・(T_T)

青梅様もブログを作られるのですか?
FC2がいいのかどうかは少し分からないのですが
ウチはプロフィールの画像やカテゴリーが
あるという点でFC2にしてみました~。
(昔使っていたジオシティーズのブログにはそんな機能なかったので

もしブログ作られたなら教えて下さいね~(すごく見にいきたいので

☆クズハ様
クズハ様もウィルスにやられたことが
あるのですか~(・_・)メモメモ!

>絵の方楽しみです
そんな楽しみだ何て・・・(滝汗
ちなみにキャラは本屋ちゃん+さよちゃん
を考えているのですよ~(増えるかも・・・
何だかここ最近はすごくゆ~にゃさんが描きたいので
(トランプ化はないですけどね
UPできたらお邪魔させていただきますので
あまり期待しないでお待ちくださいね(≧o≦)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 118時間目  全ての思いを両の拳に!ホーム全記事一覧本気でガックリ(T_T) >>

コメント

I's研修って、なんかスゴそ~w
プログラマを目指してるですか、かっこいいですねw私には、C言語とかさっぱり(⊃Д`)
でも、そこで「志望は同人作家です☆」って答えたらですよ~!!(コラ

私も、いろんな意味で衝撃をうけたマンガですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、私もらき☆すた買ったですよ~(遅
狙うは、ニンテンドーDS!!是非ゲットして萌えドリルの感想をw

お返事ありがとうです☆ミ
FC2がいいみたいですね。年内にはブログを(ぉ
ただ、問題点は毎日更新できるか!・・・不定期になりそうOTL
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/11/30(水) 01:00 [ 編集 ]

同人作家とは面接で堂々とは言えませんよね~私は一日中PCと向き合ってなきゃならなそうなプログラマにはなりたくないですし、絵関係はあくまで趣味で本職にはしたくないですね。将来の夢なんかさっぱりですが、とりあえず目の前の志望大学に合格せねばorzセンター試験まで2ヶ月。ネットしてる場合じゃないじゃんorz

学園祭、どっかのケチな県立高校の学校祭とは違って楽しそうで羨ましいです。ニンテンドーDS欲しいなぁ~(ぁ
私なら200円で一発勝負ですね
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/11/30(水) 01:57 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/19-582c97a7

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
