虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

118時間目  全ての思いを両の拳に!

2005/11/30(水) 21:55:28

今日の一言

帰りのバスの時間、間違えた~!!!(30分が1時間30分に・・・

今週のマガジンより

GBAゲーム第2弾発売決定!!
「魔法先生ネギま! プライベートレッスン2
お邪魔しますぅパラサイトでチュ~」
2006年3月発売予定!!

と言う記事が今週のマガジンのネギま!の最初に書かれていました。

正直またですか~これじゃあお金がいくらあっても足りない・・・(汗
(ウチは買うかどうか少し考えますけどね・・・

今週のあらすじ+感想

ネタバレを含むので続きにて

昨日のコメントレスのお返事

同じく続きにて








<昨日のコメントレスへのお返事>

☆青梅様
C言語、ウチも分かりませんよ~
同人作家本当に堂々と面接で言ってみたいですよ~
(言ったら何かを失う気がするケド・・・(汗

I'sは青梅様も衝撃を受けたのですか
(ウチだけじゃなくて良かった~。
ちなみにウチはI'sではいつきに萌えてましたね~(^o^)

らき☆すた
買われたのですか?
おめでとうございま~す(パチ(≧o≦)パチ
ウチもらき☆すたはかなり好きなのですよ~(特にこなたが
DSゲットできたら感想書いてみますねw

ブログは毎日更新は辛いですよ~
(ネタがなくなる・・・(滝汗
でもウチみたいな者でも一杯一杯で
何とか更新してるので青梅様ならきっと大丈夫だと思いますよ~w

☆MERIL様
そうなのですよ~とても面接では言えないです
ウチもプログラマには本当になりたくなかったり
やはり仕事としてPCと向き合っていかないといけないと言うのは
ウチも絶対、駄目ですよ~(気が狂いそうになりますw
いろんなホームページを見るのとかなら何日でも出来るのですけどね・・(汗

ニンテンド~DSいいですよね~♪
ウチもMERIL様と同意権で
やはりここは200円、一本勝負です。
(ちなみにこれ以上買ったらウチは破産ですよ(T_T)





ここから↓は一部ネタバレを含みますw







<今週のあらすじ+感想>

今回は少し頑張ってみますw

ネギ君、例えほんの少しの時間でも
お父さんに会えたことが嬉しいみたい
「父さんっ」と言い
ナギの元に抱きつきに・・・
感動の再会だと思っていると
ナギのでこピン、炸裂!!!!!!
(ネギ君吹っ飛んだ~さすがはサウザントマスターのでこピン!!!

少しの親子のお話の後
ナギがネギ君を稽古つけることに・・
先に仕掛けたのはネギ君
しかし攻撃が全てガードされてる~(さすがはナギ、強いです
激闘を繰り返しついにナギの勝利で
試合終了!!!!
最後にナギはネギ君の思ってた通りの父さんみたいです。
(良かったね、ネギ君

感想+疑問+切実な願い
1・ゆ~なさんカワイイd(≧∀≦)b
2・結局、エヴァちゃんは間に合ったのかなぁ?
3・勝負の決め手は何?(鳥のイメージじゃ分からないよ~
4・早く亜子たん達のライブを・・・

ちなみに来週はネギまお休みみたいです。
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< こうして年老いていくのですねwホーム全記事一覧就職対策週+学際まで17日 >>

コメント

今週のネギま!は なんだか一瞬で読み終わってしまいました
赤松先生の日記で今回は「完全に単行本でつなげて読む用の話で、コマが大きく情報量少ないとか言われそう」と書いてありましたが、まさにその通りだと思いました(^^;

個人的今週の見所は、ナギに対する亜子、クギミーの反応ですね~
今週のツッコミ所?
1 なんかネギに撃った凄まじい威力な魔法の矢、撃ち出した時よりネギにかすった時のがデカくなってる気が(気がするだけです)

2 「軍事研の新型爆弾!?」
いや、爆弾作ってるトコあるんですか?(′Д`;)

3「ああ・・でも・・(略)」なんかネギ君の話し方じゃない気が(汗

とりあえずなんでネギが負けたのかが全く分からないので 次回のフォロー に期待します~ てか来週休みですかorz
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/11/30(水) 22:45 [ 編集 ]

今週のネギま!は、いい話だったよ~ 。∵゜(⊃Д`)゜∵。
親子対決ジーンとくるものが・・・

結局、エヴァちゃんは間に合ったのかなぁ?>
たしかにwでも、間に合っても目前で消えそう~w
それよりも、タカミチとアスナなぜこの場にいないんだぁ~(あっ、地下か
いたら面白い展開だったに~w

あのコンビネーションから雷の斧じゃなくて魔法の矢なのは、父のやさしさ~かなw
でも、当たったらハンパないよ∑(゜д゜;)

いつきちゃん、いいですもんね( ̄ー ̄)v

らき☆すた読んでたら、あずまんが大王思い出したですよw
アニメ化しないかな~
私もこなた好きですよwまるで、自分を見てるみたいで・・・・・・orz(だめじゃん

今日はここらで(>w<)ノシ

URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/01(木) 19:26 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/20-e3789d7c

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
