虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

こうして年老いていくのですねw

2005/12/01(木) 23:08:38

今日の一言

とりあえず模擬面接ひと通り終わった~(ふぅ~

ちゃおりん+aお誕生日おめでとう

まず本日は出席番号19番 超 鈴音ちゃんの

お誕生日でありますよ~

おめでとう。 ちゃおりん パチパチ(≧o≦)パチパチ

気になる記事

情報元

黒猫様の  「猫とネギま!と声優さん」  より

少し前から知っていたのですが

ネギま!第二期がなにやら始まる予感・・・
(ある程度予測はしていたのですけどね(^o^)
  このままじゃアニメ版のパクティオカード全部そろわないしね。

第二期はなにやら制作会社が変わるみたいです。
(個人的に今度は原作通りにして欲しいなぁ(ゆえっち暴走は駄目

HPの事

何だかイラストUPできないと落ち着かないなぁ
(これじゃブログサイトですね・・・(滝汗

やっぱ別パソにもスキャナをインストールして

せめて線画だけでもUPしようかな~と激しく悩み中!!!
(とりあえずCD-ROM探さないと・・・(T_T)

昨日のコメントレスへのお返事

お返事は続きにて



昨日のコメントレスへのお返事

☆MERIL様
ウチもここ最近本当に繋ぎの話が多いような気がします
バトルの迫力だけで言うとせっちゃんVSネギ先生のほうが・・・(汗
魔法の矢が大きくなっているところは
ウチも感じました
(えっ、ナギの魔法の矢は近くになると大きくなるのって普通に驚き

>「軍事研の新型爆弾!?」
どうなんでしょうね~
しかしロボットなど作ってたりするのだから
もしかしたらあるのかも麻帆良学園、恐るべし!!!

>なんでネギが負けたのかが全く分からないので
まったくその通りでありますよ~
教えて豪徳寺さんって感じですよ(^o^)


☆青梅様
エヴァちゃん来たら確かに時間切れって展開かも・・・
(エヴァちゃんかわいいじゃないかわいそう

>タカミチとアスナなぜこの場にいないんだぁ~
本当にいたらどうなってたのだろうアスナの過去の記憶、復活!!!?

>あのコンビネーションから
きっと魔法の矢は父の優しさですよ♪
ちなみに始め見たときは雷の暴風と思っていたことは秘密ですw
本当にネギ君に当たっていたら大変な事になっていた気が・・・(汗

>いつきちゃん、いいですもんね( ̄ー ̄)v
ウチはI'sの中ではいつきが一番好きなのですよ~
青梅様はどのキャラがお気に入りですか~?

>私もこなた好きですよwまるで、自分を見てるみたいで
こなたが自分と重なるなんて青梅様とても素晴らしいでありますよ~(^o^)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 12月2日配信 麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後ホーム全記事一覧118時間目  全ての思いを両の拳に! >>

コメント

ぉお!?アニネギ第二期ほぼ確定ですか~?嬉しいちゃあ嬉しいですが、製作会社の変更は必須ですね。
とにかく
1、作画が神で
2、原作に忠実で
3、バトルが大迫力で
4、お色気もある
これ全部満たしてくれないとちょっと困りますね~昔とおんなじ感じだったら高確率でネット上で暴動が起きると思いますよ

あと、やるなら26話とかじゃなくて長期間やって欲しいですね。ネギま!はだんだんと味が出て来る作品ですから 短期間で上手くまとめるなんて不可能です。第一期の二の舞いになってします(^^;

でも深夜帯だと低予算かつ短期間になるのは必然のような(滝汗
個人的にはOVAって手もアリかと思いますね(^^;
まぁどうにせよ変わるなら新会社には「あの糞XEBECとは違うんだよ!」ってトコを見せてもらいたいです

追伸、ナギが雷の斧とか撃たないのは威力が凄まじ過ぎるのもあると思いますが、何より「呪文詠唱は禁止」だからだと思います(何
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/12/01(木) 23:53 [ 編集 ]

ちゃおりん+α、お誕生日おめでとう~♪
+α>???
ハッ!!∑( ̄□ ̄;)もしかして~
( ̄ー ̄)ニヤリ
αさんも、お誕生日おめでとう~♪
こうして年老いていくのですねw>年老いていくと思うとなんか切ないですね~
年を重ねるたびに成長していってると・・・(恥ずかしいセリフ禁止!!

ネギアニ化楽しみですねw
でも、前作続きってことはないですよね~話ややこしくなりそうだし。

I'sの中では、やっぱwいおりちゃんかな~(≧▽≦)ノ
いつきちゃんもいいんですけどね~w

ブログなんとか形だけはできましたよ~\(^○^)ノ
しかしながら、今更何を書いたらよいのか悩んでいる始末です・・・orz(早
毎日更新している虹さま尊敬しちゃうデス☆

URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/02(金) 20:38 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/21-8c1a8e89

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
