虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

12月2日配信 麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後

2005/12/03(土) 00:02:14

今日の一言

何かいろいろ変えたいな~

ヒミツの放課後

もしまだ聞いてない方がいらっしゃればここから!!!

ヒミツのメールボックス

ちょっと聞き取れなかった・・・(汗

ネギま!を訪ねて

今回は11月30日の公開放送についてです。
(ゲストとして明日奈役の神田さん木乃香役の野中さん出演されてました

私のこれだけは秘密

ゲストの方に質問をするコ~ナ~みたいですw

一部、質問を書いてみます。

Q彼女にしたいネギま!キャラは

神田さん:クギミー(ちょっと以外

野中さん:アスナ・せっちゃん(やっぱり、せっちゃんですか~

(ちなみにウチはもち、ゆえっちですけどね(≧o≦)

Q子供の頃なりたかったもの

神田さん:童話作家(すごいな~っ

野中さん:レジうち(ほのぼのしててすごくイイ(^o^)

他にも色々・・・

恐怖お絵かき対決

今回のお題はここ最近活躍がおおい

シスター姿の美空ちゃん(えっ、ふ~かじゃないの(・o・)

やはり小林ゆうさんの作品、イイ(^o^)b

感想

今回のラジオを聞いてなんだか野中さんっていいなぁと思ったり・・・

昨日のコメントレスへのお返事

続きにて





☆MERIL様
>作画が神で
やはりこれはとても重要ですよね
>原作に忠実で
頼むから今度はオリジナルストーリーはやめて!!!
>バトルが大迫力で
リリカルなのは並の迫力が欲しいですw
>お色気もある
ウチの中で一番重要な項目ですよ~(≧∀≦)

>昔とおんなじ感じだったら
まさしくその通りだと思いますよ~。
もう一度あの悪夢を味わうのはこりごりですw

>あと、やるなら26話とかじゃなくて
とりあえずいけるところまでアニメ続けて欲しいですよね
しかし深夜とかの放送になると難しいのですかね~

☆青梅様
まず、ありがとうです~(^o^)嬉しいでございますよ

>ネギアニ化楽しみですねw
本当に楽しみですよ~(^o^)
違うと思うのですが前作続きだと(T_T)))ガクブルですね

>I'sの中では、やっぱwいおりちゃんかな~(≧▽≦)ノ
青梅様はいおりちゃん派でしたか~メモメモw
あの漫画はいおりちゃん派が多いのかなぁ

>ブログなんとか形だけはできましたよ~\(^○^)ノ
早速、見ちゃいました~+ブログリンクしたり
今後青梅様がどんな事を書かれるのか期待大ですねチェックチェック!!
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 書く事がない、どうしよう~(-_-;)ホーム全記事一覧こうして年老いていくのですねw >>

コメント

初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
URL|PAK #-|2005/12/03(土) 00:03 [ 編集 ]

>ブログレスのレス(何
18、19話のオリジナルストーリーは結構良かったのですが、後半、特に最終話の全員パクティオーとかはカンベンして欲しいですね(^^;
ちなみに彼女にしたいキャラ→せっちゃんorクギミー
彼女にしたくないキャラ→アスナ、etc(ぉ

子供の頃の夢→プロバスケ選手(スラ○ダ○クの影響ww)

こんな感じですた
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/12/03(土) 18:19 [ 編集 ]

う~ん、彼女にしたいネギま!キャラは、いっぱいいすぎて悩みますねw
あえて言うなら、このかとか好きですよw

苦手なキャラは、ザジかな(話がつまりそう、土地がら耐えれなさそう~

子供の頃なりたかったものは、○○レンジャーとか○○ライダーとか~もちろん今は違いますよ(笑

こちらもブログリンクさせていただきました~w
三日坊主にならぬよう頑張るデス☆

それにしてもブログの裏側はあんな風になってるんですね~
いろんな意味で・・・・・・(怖
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/03(土) 20:41 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/22-d454f570

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
