虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

またまた借りちゃった~

2005/12/04(日) 17:43:59

今日の一言

何だか休みは時間を無駄に使うな・・・(汗

日々の事

今日は久々にゲームを予約のしに行きました
(予約した物は、ティルズなのですけどねw 

その帰りにまたまた種ガンのDVDを借りてしまった・・・(汗

とりあえず上映会!!!

やはり思うのですが種ガンは前作の方がいいですね
(まず蹴られただけで壊れるガンダムはいないですし・・・

明日イラストをUPできるようにこれから頑張るので今日はこの辺で

昨日のコメントレスへのお返事

続きにて




☆MERIL様
>線画が取り込めるなんて羨ましいですな~
しかしインストールDISKを探すのに半日かかりましたよ・・・

>ちなみに裕奈は「出席番号順にキャラを描こう企画
ウチも同じような事しましたよ~朝倉で断念しましたけど・・・(汗

>アドバイス
MERIL様アドバイスありがとうございます
よ~し色をつける時に気をつけて描き直しをしてみます。

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< また、お説教ですか~?ホーム全記事一覧書く事がない、どうしよう~(-_-;) >>

コメント

ティルズ予約したですか~♪
ティルズシリーズではデスティニー2しかやったことはないけど、面白いですよねw
操作性もいいですし~

運命の種ガンみたですか~アレはね(笑
最後はなんじゃこりゃ~って思いましたけどねw
なんか25日スペシャルやるみたいですね・・・見れないけどorz

でゎでゎノシ
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/04(日) 22:16 [ 編集 ]

虹さん、テイルズ予約しましたか!!
僕も予約してないけど買うつもりですよ!まさに虹さん、同士ですね!
テンション高すぎました・・すいません・・orz
でも雑誌とかみるとかなり楽しみですよね~、あー早くほしいなぁ
URL|リト #8VFDsj1w|2005/12/05(月) 11:47 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/24-18e59bd1

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
