虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ローゼンメイデン借りました~w

2005/12/07(水) 21:35:16

今日の一言

昨日は睡魔に負けました~((-_-;|||

ローゼンメイデン

なにやら色んな所でとりあげられている作品ですよね

ウチもすごく興味あったので

友人に借りて読んでみることにしました~(≧o≦)

ネギま!とは違う感じの作品ですけどすごくイイ(´Д`)b
(何と言っても真紅ちゃんがイイ(直球ストレートをくらった感じですw

ウチの地域ではアニメが放送されていない事が(T_T)ですよ~

とりあえず全ての巻を読んだわけではないので今日中に読破しますw

ちょっと愚痴っぽいもの

気分を悪くされたらいけないので続きの下の方に書きます
(基本的にスルーで・・・

コメントレスへのお返事
続きにて

☆リト様
解凍できましたよ~どうもありがとうです。
(しかし何やら他にもいろいろな問題がありなのは見れない・・・(汗










































愚痴っぽいもの

まず、ウチはとても慌てん坊というかドジなので

よく足を引っ掛けて転ぶのですよ~
(これは直さないと・・・・(T_T)

ウチはこんな人なので今日はコンセントに足を

引っ掛けこけそうになったのですねw
(ちなみにコンセントは延長コードの事ですね(パソの充電器をさす為の

この時、残念ながら延長コードのコンセントが抜けた

+延長コードが机についていたのが落ちたのですね
(もちろん充電器はささってなかったはず・・・
 しかし、ウチは悪いと思ったのですぐにさしなおしたのですよ~

また、ウチは落ちたことは気がついて無かったのですけどね。

そのまま進もうとした所・・・

いちお~クラスメイトのI君がウチに向かって言ったセリフ
(I君はクラスのルールを守らなくて正論ばかり言われるお方なのですよ
  ぶっちゃけちゃうと問題児ですねw

拾え!!!!」
(えっ貴方何様のつもり・・・一度、我が耳を疑いました~

ウチは、あまり面倒な事は起こしたくなかったので拾いましたけど
(内心、もう少し言葉に気をつけたらいいのにと思ってましたよ

 
↑は、まだ優しい表現


というより怒り爆発寸前でしたね
(普通に言われたらここまでこないけど全然友人でもない
 かなり離れたガキ人に命令口調で言われるとちょっとね・・・











スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< ちょっと気になる事ホーム全記事一覧また、お説教ですか~? >>

コメント

ローゼンメイデン読んだんですかぁ~いいなぁ
私は読んだことないですよ・・・orz

真紅ちゃんいいですよね~
私的には、雛 苺と翠星石のコンビが大好きですねw
ちなみに、翠星石の中の人はゆえっちの中の人と同じ人ですよ~

そういう人には、こちらが大人になってあげましょっ。
その状況で口論にならず耐え抜いた虹さんは立派だと思いますよw
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/07(水) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/26-4ba98923

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
