虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ちょっと気になる事

2005/12/08(木) 21:34:50

今日の一言

学祭の準備で帰りが遅い = 更新の時間が無い(T_T)

ちょっと気になる事

今日は準備の最中に

なぜか素晴らしいアニメ「ドラ●もん」の

最終回の話へ進んでいきました~
(何故こんな風になったのかはよく分からないのですけどね

ところでみなさまは↑のアニメの

最終話って知ってますか?
(ちなみにウチは不確かな説を二つしか知らないですけど

ウチが知っているのは

一つ目は N君植物人間で全ての話が夢だったという説

二つ目は 一度未来に帰り再び Dもんが戻ってくるという説

多分、ネット上を探せばもっと出てくる様な気がしますけど・・・(汗

この二つでは植物人間説がウチはつよいと思いますねw

みなさまはどちらだと思いますか?また最終話どうなるのか知っていたら

お願いします、教えて下さい エライ人!!!

なんだか、どうでもいい事を書いてしまいましたが読んでくださった方

感謝(^o^)感謝です。

意気込み

今日は「ぱにぽにだっしゅ」を見るぞ~!!! + 秘密の放課後を
(いつも寝てしまっているので

コメントレスへのお返事

続きにて
☆青梅様
>私は読んだことないですよ・・・orz
青梅様は読んだことがなかったのですか
しかし漫画を読んでしまったウチとしては
アニメが見れる青梅様がうらやましいですよ~(≧o≦)

>私的には、雛 苺と翠星石のコンビが大好きですねw
雛 苺と翠星石のコンビも確かに捨てがたいですね~

>翠星石の中の人はゆえっちの中の人と同じ人ですよ~
なんと(・o・)桑谷さんなのですか~?
うわ~アニメすごくみたいですw

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< フェイトちゃん(*´Д`*)ハァハァホーム全記事一覧ローゼンメイデン借りました~w >>

コメント

ドラえ○ん、懐かしいですね~ (○ズレてるよ
私の知るところでは二つ目だったようなw
ド○えもんが未来帰ることになって、 (○行き過ぎ
○び太くんは、○ラえもんを安心させ未来に帰させるために (もう、○そこでいいです
ジ○イアンに勝負を挑むだったような・・・うる覚えですがw

ぱにぽにだっしゅ>ちょうど、話題がドラえも○と重なるものが・・・・・・ひみつ。

なのはのアルフもそうだったような・・・いろんな声できるんですねw桑谷さん
どちらもゆえっちを想像できませんが・・・
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/09(金) 20:26 [ 編集 ]

青梅様のそれは「帰って来たドラえもん」というヤツで実際にマンガやアニメで見た気が~(^^;
私の知ってる最終回(もちろん他人が作ったもの)は
ドラえもんがバッテリー切れで止まる→のび太はバックアップを取っている「耳」がないので電池を換えると記憶がなくなるとドラミに告げられる

のび太は必死で研究し、十数年後、のび太の手でドラえもん復活。

ゴメンナサイ、かなりうろ覚えですorz
でも結構有名な話なのでネット探せばすぐに見つかる気もしますww
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/12/09(金) 21:03 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/27-153a35e8

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
