虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

フェイトちゃん(*´Д`*)ハァハァ

2005/12/10(土) 13:46:09

今日の一言

マホ麻帆良祭行きたかったなぁ~

ゲーマーズ

秘密の放課後といきたい所ですが

今日は昨日行ったゲーマーズの事でも

はい、久々に行きましたよ~
(一週間ぶりくらい、久々なのか?

まず、目に止ったもの

ToHeartのPCのゲームですね
(見た瞬間、ウチの種が割れました~ほッ欲しい!!!

でもリリカルなのはA'sの予約やティルズの予約を

してしまっていたのでお金ないよ~(T_T)
(仕方なく断念・・・

そんな事を考えながらお店の中を探索、探索

本を置いてある場所で

メガミ(マガジンORコミック?)を発見!!!

ナント表紙は、なのはフェイトちゃん!!!(*´Д`*)ハァハァ

他にも今回は、なのはのドラマCDがついてくるみたい
(ちなみに表紙の項目部分に魔法先生ネギま!って書かれてました

これは来週からご飯代を削って買いますよ~☆

大麻帆良祭

いよいよ本日なのですね
(ウチはお金ないし遠すぎなので行けないけど

しかしイベント参加できないウチとしては

イベント限定販売というものがかなりきついのですよ~
(いけない人はどうすれば~

あ~あ、イベント限定の「聖なる空の下で」のCD欲しいなぁ~
(とりあえず一般発売されるのを祈ります

<コメントレスへのお返事

続きにて

ではでは、ここまで読んでくれた方、感謝(^o^)感謝です~。




☆青梅様
>○び太くんは、○ラえもんを安心させ未来に帰させるために
ジ〇イアンに最後挑むお話は
何かウチもかすかに見たような気がしますね

>ちょうど、話題がドラえも○と重なるものが・・・・・・ひみつ。
う~ん、重なるものってなんだろ~(分からないですね~(T_T)

>どちらもゆえっちを想像できませんが・・・
本当にそう思いますね~
例えば
アルフが「もるです~」なんてセリフを
言ったらウチはぶっ飛びますしね


☆MERIL様
>私の知ってる最終回(もちろん他人が作ったもの)は
これは知らなかったです。
しかしドラ〇もんの最後がこんな感動的なお話
だったとは~なるほどなるほど!!!

>でも結構有名な話なのでネット探せばすぐに見つかる気もしますww
よ~し、詳しい事を調べてみま~す
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 12月9日配信 ヒミツの放課後ホーム全記事一覧ちょっと気になる事 >>

コメント

To Heart2のゲームは良いですね~。
自分も欲しかったり・・・。
しかし、売ってる店も無ければ、お金も無い・・・orz

大麻帆良祭は自分も行けない1人です(T_T)
「何故にイベント限定なの~!」と叫びたくなりますねorz
自分も余って、一般販売されるのを願うばかりです。
(出席番号の歌と同じ?理屈・・・)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2005/12/10(土) 16:42 [ 編集 ]

CD私も欲しいですorz ホント一般販売して欲しいものです~アルビレオか美空のパクティオカードでも付けてw(ぉ
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/12/11(日) 07:22 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/28-5deaad56

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
