虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

★アニメバトン★

2005/11/13(日) 10:53:51

(バトン内容)

1・あなたが見ているアニメは何ですか?

う~ん、ウチはあまり、見てないですが
しいて、あげるなら、涼風、メル、くらいかな(^o^)


2・また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?

当然、萌えです。
(え~っ、もっと他のところを基準にすればいいのに)

3・あなたが、アニメの世界に入れるとしたら
  なにをしたいですか?

もちろん、ネギまの世界に入り、ゆえっちとハァハァ
自主規制!!!

4・あなたの今までで、一番印象に残った作品は?

やはり、北斗の拳でしょう、小さい時に
見て、指先ひとつで~●●●は、すごく印象に残りました


5・あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は
  何ですか?

4コマだから、無理かもしれないけど
妹は思春期が、アニメ化されたらなぁ(^_^メ)


6・あなたが、今後、期待しているアニメグッツは、何ですか?

もちろん、2月14日発売予定の
魔法先生ネギま!の、FanDiskですよ~


7・最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

●ネギまHeaven!の、ジャスティス様
●Life=Streamの、海奈様
●☆流星の隠れ家☆の、流星様
●~いるか~の、葵様
●戯言遣いの部屋の,そら様

では、バトンにお答えいただきありがとうございました~。
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< たまには、ネギま以外の作品もホーム全記事一覧疲れた~ッ(T_T) >>

コメント

バトン回し有り難う御座いました!!
早速近々答えさせて頂きます~♪
あとブログリンク猛OKですwこちらからも追加しておきますネ!
でわw
URL|葵 憂華 #lwgktBhw|2005/11/13(日) 12:09 [ 編集 ]

ネギまのFandiskって何ですか!?
詳しくおねがいします m(_ _;)m
URL|リト #-|2005/11/14(月) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/3-35c901ed

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
