虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

119時間目 フィナーレdeてんやわんや

2005/12/15(木) 01:44:37

今日の一言

明日から少し引きこもるかも・・・(え

コメントレスのお返事

続きにて

簡易あらすじ+感想

ネタバレになるので 要反転で

今回は地下道のお話から

田中さん+中ボスぽいロボに苦戦中の

アスナさん+愛衣たん

大ピンチの場面で正義の使徒 お姉いタマ、復活~~~☆

しかし早速ビームをうけていつものパターンに
(愛衣たん+お姉いタマのサービスシーン

ついに残りはアスナさんだけに

絶体絶命!!!!

その時「屈みなさい明日奈君」という声?

豪殺居合拳、キタ――(≧∀≦)――ッ
(ロボ一瞬で大破ですよ~~さすがはタカミチ

一方その頃

試合会場ではアルビレオ(クウネル)優勝

少しの親子の語らい後

エヴァ様、登場!!!!!
(いや~エヴァちゃん間に合いましたねw

時間が無い為エヴァちゃんがナギに言った言葉

抱き締めろ ナギ
(キャ~ッ エヴァちゃん大胆www

ナギの答えは 即答でやだ

とりあえずこの場は頭を撫でる事で収まったみたいです。

そして授賞式へ

順位は
優勝  クウネル・サンダース
準優勝 ネギ・スプリングフィールド
3位  長瀬楓 桜咲刹那

となりました~。

これでいろいろあった武道大会終了!!!

その後歩いていた

ちゃおりんを

魔法先生達が捕まえにかかった!!!

捕まるのと思ったとき

「3日目にまた会おう 魔法使いの諸君」

と言いナント、カシオペアを使ったw
(えっ、使えるの?

まだまだこれからも超の活躍に期待ができますね☆

<見所?>

1・ネギま!の世界でも魔力=MPらしいです。

2・お姉いタマ復活のポーズ(何か見たことあるような・・・

3・ナギ→アルに撫で撫でしてもらった時のエヴァの顔の違い

<素直な感想>

やはりどんな技でネギ先生が負けたのか分からないのですねw
しかし個人的にちゃおりんが一杯でてきたので大満足ですよ(^o^)







☆青梅様
>うはwテンプレート変わってる~♪
なんとなくピンク大好きなので変えてみました~
ちょっと目が痛いですよね・・・(苦笑

>西の秋葉原へ~
ナント秋葉に行かれるのですか
すごく羨ましいですよ~w
ウチも秋葉に行ってお宝を探したいですよ~☆
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< コミックバトンホーム全記事一覧ゆえっち キタ――(≧∀≦)――ッ!!! >>

コメント

う~ん なんなんでしょう初っ端からこのエロさ(笑)タカミチはやっぱ強いな~
ふと思えばいつからでしょうか、メイ(高音)がこんな明るい娘に変化したのはw

今週はエヴァが久しぶりに可愛かったのと、チャオが素敵だったのが個人的見所でした

~今週の謎?~
①カシオペアは超一人じゃ動かせなかったんじゃ~てか二つ目?
②チャオは結局何のために武道会を?

今週のツッコミ所
①朝倉!マクダウェル選手は準決勝で破れたんじゃあないッッ(ぉ
②素っ裸な三人にローブ×3 タカミチ準備良すぎ?(^^;
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/12/15(木) 07:23 [ 編集 ]

今日は携帯から初コメです☆

FC2のブログってDoCoMoからも見れるんですね(今さら知った
でも、反転した記事見れなかったり(私の携帯だけ?(⊃Д;)

そういえば、明日はマガジン系単行本の発売日ですねw
虹さんは、なにか買われます?
σ( ̄▽ ̄;)は、スクラン限定版買いますよw

西の秋葉原>あぁ~大阪の日本橋のことですよw
一様、秋葉原みたいに電気街なんですけど、ちょっと裏路地に入るとそういうお店がズラリ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・とはいうものの、まだ入ったことないですけどね(笑
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/15(木) 12:56 [ 編集 ]

いやぁ、高畑は強かったですね(^^;)
そう言えば、クウネルも以前ガトウの居合拳よりも今の高畑の方が強い的な事を言ってましたね。
豪殺居合拳対決とか見て見たいかも(笑)

エヴァとクウネルのやり取りは面白かったです(≧∇≦)
いやぁ、エヴァは本当に嬉しいそうでしたね。
間に合って良かった、良かった♪

超は相変わらず謎な行動ばかりですね(^^;)
カシオペアが使えると言う事は、実は魔法使いとかっ!?Σ(゚Д゚;)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2005/12/15(木) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/31-e83a321f

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
