虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

引きこもり生活約一週間

2005/12/23(金) 00:45:39

<今日の一言>

生活リズムが逆転しました(引きこもりで・・・w

<日々のこと>

更新を最近できない虹です
(引きこもりの為、ネタが無いのも事実ですけど・・・(汗

とりあえず昨日は免許の書き変えに

行ってきました~♪

その帰りに

「スクールランブル」11巻

をGetしました。
(もちろん限定版ではないですよ

今日はこれを読みたいと思いますw
(どんな内容か楽しみ

<独り言>

そろそろクリスマス絵を完成させないと・・・

<コメントのお返事>

続きにて


☆MERIL様

>私の持ってる漫画を晒してみると~
MERIL様は多くの漫画を持っていらっしゃるのですね
(多分ウチの倍くらいもってますよ(すごい

>魔法先生ネギま!
ウチもMERIL様と同じようにネギま!はアニメ→単行本
と言う順番ではまりましたよ~
(マガジンはKyoとか読みたかったから昔は買っていましたし

>そもそもネギま!って途中からパラパラ読んでも面白さが分からない漫画ですよね(^^;
そうなんですよね~。
ウチもマガジンで初めてネギま!を途中から読んだときは
面白さが分からなかったのでその通りだと思いますよw


☆クズハ様

>今では「なんだこれ?」と言っているアニメのおかげで見ているのだから
確かにアニメには感謝しないといけない気が・・・

>スクールランブル
ほほぅクズハ様もアニメからはまったのですか
なんだかクズハ様とは良く似ている気がしますねw


☆青梅様

バトン受け取りありがとうです☆
>結構カブっているかも(゜゜;)
なんとカブっているのですかちょっと嬉しかったりw

>限定版>GETできなかったですm(_ _)m
ウチも発売してからいろいろな所で
探したのですが駄目でした~~~☆


☆葵様

バトン受け取りありがとうです☆
>いつかは(ぁ)お答えしたいと思いますので♪
お答えになるのを楽しみにしていますよ~

>烈火の炎持っているんだ!
>ちょっと嬉しいw(>_<)
ハイ、烈火は持ってますね
しかし、メルは欲しいのですけど持ってなかったり・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< クリスマスイラスト線画ホーム全記事一覧コミックバトン >>

コメント

返信有り難うです~(>_<)
>MARは欲しいのですけど持ってなかったり・・・
なるほろ・・・
結構面白いデスよ!むしろ絵が綺麗なんです~~♪(ぇ
オススメですからw

にしてもいつバトンに答えられるかな・・・・w(汗
URL|葵 憂華 #lwgktBhw|2005/12/23(金) 12:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/33-72a6f8ce

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
