虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

運命種

2005/12/25(日) 16:58:23

今日の一言

パソコンを買い換えました+クリスマスイラスト色塗り失敗した感が~
(MEはやはり調子悪かったので・・・

ガンダムSEED DESTINY

今日は↑の年末スペシャルがあるという情報を

青梅の庵かけ日記の青梅様より教えていただいていたので

朝一で新聞をチェックチェック

あれ~見間違いかな?

もう一度 確認
やはり無い・・・・(-_-||)えっ何で~

納得いかなかったので少し調べてみました~

情報元 ここより

■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15


静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

こんな感じになってました

え~とウチは岡山だからどこに入るんでしょう?
(もしかして見えないということは無いよね・・・多分

しかたが無いので今日は前作の

かっこいいオルガ様の活躍を見てすごしたいと思いますwww

コメントのお返事

続きにて

☆青梅様
>新しいゲーム買ったらハマっちゃいますよね。
青梅様もそうなのですか?
しかしこれがティルズだったから良かったものの
もし乙女のドキドキビーチサイトだったら
きっとHP更新かなり放置ちゃうかもですよ・・・(滝汗

>虹サンタさん、楽しみにしてるデスよ。
楽しみだなんてウチどうしよう・・・
でも描いているときに見た青梅様の
コメントとても励みになりましたよ~
どうもありがとうです☆


☆MERIL様
>私も本日は新しく買ってきた某ステルスゲームにハマッてますた(死
某ステルスゲームう~ん気になりますね
何だろ~?

>それにしてもこのクリスマス絵は上手過ぎですよ~
えっお手本とさしていただいている
MERIL様にそう言われると
どうしていいのやら分からなくなっちゃいますよ
(ウチなんてまだまだ未熟者ですので

>時間と精神力が欲しい
MERIL様と同じくウチもこの二つは
すごく欲しいですねwww


☆桜餅(オレンジ)様
>この絵だととても可愛い絵が完成しそうですね~。
可愛いといって頂きありがとうです
(しかし好きキャラはどうも納得がいかないのですよね
   ゆえっちをあまり描かないのはそんな理由があるですよ
雑記記事全文トラックバック数:1コメント数:1
<< お、お金がぁ~ホーム全記事一覧クリスマスイラスト線画 >>

コメント

ありゃりゃv-17ネタかぶっちゃたデス~
やはり、虹さんも気になっていたんですね♪
もち私も一ヶ月前から~(長ッ
岡山はどうなんでしょうね!?
私は大阪なんで今日やるんですけど・・・ネ。
>かっこいいオルガ様の活躍を見てすごしたい
オルガですか!?するどいところを・・・
じゃぁ~わたしは、ディアッカで!!
なんか頼りない感じとバスターの鈍さが好きだったり☆

あっ初トラックバックしてみますねwではw
URL|青梅 #Sts9A5QI|2005/12/25(日) 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『今日は、なんの日~♪? 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の日!!』
&lt;『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』                FINAL PLUS ~選ばれた未来~&gt;いよいよ今日ですね~♪『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』ウチの地域はちゃんと映
青梅の庵かけ日記|2005/12/25(日) 22:30

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/35-df47c00c

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
