虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

お、お金がぁ~

2005/12/26(月) 21:06:17

今日の一言

ネタ切れ寸前・・・OTL

乙女のドキドキビーチサイド

情報元  こちらです

みなさまは知っていると思いますけど

魔法先生ネギま!乙女のドキドキビーチサイド」の

発売予定日は2006年3月23日(木)らしいです
(知らなかった・・・(滝汗

これでウチが

これから買うものが決まりましたよ・・・多分
(一部書いてみま~す

今年末  ネギまネットワークファイナル

来年1月25日  魔法少女リリカルなのはA's DVD第一巻

2月14日  魔法先生ネギま!FUNDISC

3月23日  魔法先生ネギま!のゲーム

なんだか単純計算しただけでお金が

底をつきそうです・・・(T-T)

まだまだ欲しいものがたくさんあるのに

本当にどうしようかなぁ

コメントレスへのお返事

続きにて

☆青梅様
>やはり、虹さんも気になっていたんですね♪
もちろん青梅様に教えていただいてから
すごく気になってしょうがなかったですよ~♪
しかしなんだか中国地方は見れない予感がします。|||OTL

>じゃぁ~わたしは、ディアッカで!!
>なんか頼りない感じとバスターの鈍さが好きだったり☆
青梅様もすごくいいキャラで
攻めてきますね~ウチもディアッカは
かなりお気に入りですよ~♪

>あっ初トラックバックしてみますね
青梅様、トラックバックありがとうございました~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 本日の購入品+その他もろもろホーム全記事一覧運命種 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/36-ed642d2b

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
