虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

年賀イラストボツ線画+完成品?

2006/01/01(日) 19:01:08

今日の一言

今回も、締め切りまじかに・・・OTL
(新年早々、駄目駄目だぁ~

年賀イラスト線画+完成品?

今回は、ボツ作品がいっぱい出ました~
(集中力もたない・・・・(滝汗

yutaka1.jpg


↑は、ボツ絵
(もっと上手く描けたら
 ウチはゆ~ちゃん好きなので
   この絵にしたかった~(ToT)

tukasa1.jpg


↑完成品?
(らき☆すたのキャラです。気づいてくれる方がいれば嬉しいな~
 しかしあまり似ていない気が・・・|||OTL

今年の目標とか

いろいろ書いてみたかったけどそれはまた後日

ではではこんな者ですがこれからも宜しくお願いいたします

コメントレス返し

続きにて
☆MERIL様
>このまましばらくはラブコメ路線でいって欲しいな~て感じですね
ちゃおりんの出番が少し減るのは残念ですけど
ウチもMERIL様と同じ思いですよ~

>それにしても柿崎、アンタ彼氏持ちでしょうにww
そういえば・・・彼氏もちだった~
MERIL様に言われるまで忘れてたものが一匹


☆青梅様
>小牧さんはイイですよね~♪(私も・・・
おおっ、青梅様も小牧さんイイと思いますか~なるほど

>アニメのTH2も面白かったですよ~
アニメ版のTH2、見られたのですか
青梅様、羨ましすぎです~。ウチも見たかった~(ToT)

【2005/12/31 Sat】 URL // 青梅 #Sts9A5QI [ 編集 ] ▲
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 課題が・・・あぁホーム全記事一覧本日の購入品+その他もろもろ >>

コメント
あけおめ~
虹さん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくね~♪

まず、はじめに素敵なお年賀イラストありがとうです☆
つかさちゃん、可愛かったですよ~
虹さんは‘‘つかさ’’萌~ですか?私は‘‘かがみ’’だったり・・・
私も『らき☆すた』描いてみようかな~

>ウチも見たかった~(ToT)
DVDを買うべきですよ~
小牧だけじゃなく~いろんなキャラに惹かれますよ
私は、このみ・タマ姉・小牧にw
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/01/03(火) 14:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/38-498d0ca3

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
