虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

リリカルなのはのゲームはアニメと違う点が一杯なの~

2006/01/10(火) 22:08:21

今日の一言

学校はじまっちゃったよ~~~(ToT

魔法少女リリカルなのは

えへへ、友人から

なのはの(原作?)のPCゲームを

いただいたでありますよ~(^^

題名は「リリカルおもちゃ箱」というのでありますよ
(一部えっちぃのもあったりするから、18禁なのかな?

早速、感想などを

・・・

・・・

・・・えっ!!!!

(⊃д・)ゴシゴシ

もう片方も

(・д⊂)ゴシゴシ

やっぱりウチの見まちがえじゃないよ~

なのはちゃんのライバルがクロノ君になってる~
(ウチの記憶ではフェイトちゃんだったはず・・・フェイトちゃんは一体 どこへ~~

そんな感じで遊んでいたら

アニメと違う部分を結構発見しましたよ~

1・なのはちゃんのお父さんと友達のアリサちゃんが亡くなってる
(アニメでは元気でしたよ

2・レイジングハートデザインがかなり違う
(アニメよりかなり、リリカルな感じに

3・ユーノ君が登場しない
(かわりにリンディさんがユーノ君の役みたいな感じに

4・なのはちゃんの家に一緒に住んでいる人が多い

5・レイジングハートのがない
(結構好きなのに・・・

6・フェイトちゃんが登場しない
(ウチにとってこれが一番衝撃的でした

多分、探せばもっとでてくる気もしますが

ウチ的に気になったのはこのくらいです。

アニメを知っている方は少し衝撃を

受けるかもしれませんが

面白かったですよ(まだ全クリしてないけど・・・(汗

消えちゃったの~

書くこともう少しあったのですが

電池切れにより消滅・・・・|||OTL

ですから今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方感謝(^^)感謝です~♪

コメントレス

続きにて
☆MERIL様
何とか課題は終わったですよ~これでやっと絵が描けるです

>私は今年受験生なので冬休みの宿題の類は無しです フフフ(何
課題がないのは羨ましいですね
しかし受験勉強がかなりきついと思いますが
もう少しです。
MERIL様、ファイトでありますですよ。
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 今週のネギま!+お絵かき練習中なのホーム全記事一覧課題が・・・あぁ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/40-f24ad9d1

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
