虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

「欲望バトン」なの

2006/01/15(日) 01:34:37

今日の一言

また日付、変わってしまった~(ToT:

欲望バトン

Piece of Memory」のクズハさんから欲望バトンを頂いてきましたので
早速、お答えしていきたいと思います。

1.今やりたいこと
現実逃避
(就職活動が近いので・・・(駄目じゃんwww

2.今欲しいもの
お金といきたい所ですが
それより今は自由な時間がほしいでありますよ

3.現実的に考えて買っていいもの
魔法少女リリカルなのはA'sの設定資料集
(激しく現在悩み中

4.現実的に考えて買えるけど買えないもの
・To Heart2 XRATED
(いろいろ我慢すれば買えるはずお店に残っているかは別ですけど

5.今ほしいもので高くて買えないもの
中古ショップで見つけた
ネギま!のフルセットのCD(パクティオカード21枚付き
ちなみに気になるお値段は42000円!!!
(高くて買えない・・・|||OTL

6.ただで手に入れたいもの
ただで貰えるものならなんでも頂きますよ
(しかし、ただより高いものは無いと言う言葉があったような・・(汗

7.恋人からもらいたいもの
思い出かなぁ
(何か別れるの決まっているみたい・・・(滝汗

8.恋人にあげるとしたら
う~ん、特にこれと言って何も・・・
(真面目に考えてみたけど

9.バトンをまわしたい5人

・「青梅の庵かけ日記」の青梅様

・「なのめる」の葵様

・「Starry Sky~流星の気まぐれブログ~」の流星様

もちろんスルーしていただいても構いません。
また、ブログネタにお困りの方、ど~ぞ持っていっちゃってください
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 本屋ちゃんなのホーム全記事一覧今年、初の降り過ごし(?)なの >>

コメント

欲望バトン なんか恐ろしいネーミィングのバトンですねw
>お値段は42000円!!!
うは~そんなにもするですかぁ~(>ω<)ノ
全部買っとけば~よかった(´Д`)
流石はネギま!ですねwアニメが終わってもこの値段!!
ではでは、ブログのネタに困ったら使わしていただきますねw
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/01/15(日) 05:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/43-79f15cc6

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
