虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

本屋ちゃんなの

2006/01/15(日) 22:51:38

今日の一言

いつも日曜の夜は凹みますね~

イラスト線画

kiribann4.jpg


↑は5555ヒットのキリ番イラストの線画です
(激しく遅れてます・・・orz

とりあえず本屋ちゃんらしく描けたような気が・・・
(まだ違和感があるのも事実ですけどね

これからウチの一番苦手な色塗りです
(今回はどこまで凹むのでしょうね

コメントレス

続きにて



☆青梅様
バトン受け取りありがとうございます
>欲望バトン なんか恐ろしいネーミィングのバトンですねw
確かに恐ろしいネ~ミングですね
今更気づく者が一人

>うは~そんなにもするですかぁ~(>ω<)ノ
ウチは一瞬目を疑いましたよ~
パクティオカードだけ欲しい
ウチにとって絶望的な値段です・・・(T_T)

>ではでは、ブログのネタに困ったら使わしていただきますねw
ど~ぞど~ぞ使っちゃってください~♪

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 今日は徹夜なのホーム全記事一覧「欲望バトン」なの >>

コメント

本屋ちゃん~顔に少し違和感がある気がしますが それらしく描けてると思います~修行不足でアドバイスは不可ですか、目を大きくしてみたり色々試してみるといいかも知れませんorz

ちなみに下書きやら何やら全てがマウス描きの私にとっては最も苦痛なのが線画ですね~ 影付けなんかしてる時が一番楽しいです
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/01/15(日) 23:29 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/44-3a97549b

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
