虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

久々の日記なの

2006/01/23(月) 20:47:32

今日の一言

最近なにか忙しいです~ハイ


もう少しで発売

もう少しで

魔法少女リリカルなのはA'sのDVD Vol.1

が発売ですよ~(^^
(定価で買うアフォがここにいますけどね

みなさまはウチみたいなミスをしないようにね
(次回からはウチもAmazonで買うことにしよっと

とりあえず一通りの発売日を書いておきます~♪

Vol.2・・・2006年2月22日

Vol.3・・・2006年3月24日

Vol.4・・・2006年4月26日

Vol.5・・・2006年5月24日

Vol.6・・・2006年6月21日

とこんな感じですね
(初回特典のデバイスカードが気になって最近寝れない・・・(T_T)


何だって~~ッ!!!

情報元 アニメイトTVWeb

2月24日に

To Heart2のアンソロジードラマCDが

発売らしいです。
(なんだって~~~~ッ!!!!

ついでに第二巻

3月24日発売予定です~♪

少し気になる部分があったので紹介しますね。

「ToHeart2」の登場キャラクターたちのアニメでは描かれなかった日常を描きます。(引用)

この紹介文だけでウチは第二巻を買うかもですよ~
(アニメで描かれなかった委員ちょ(小牧さん)気になるしね~(^^


最近気になっていること


麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

は確か2月2日で終了だったと思うので

何か新しい事が最後に書いて欲しいなぁと

思うのはウチだけ・・・?

コメントレス

続きにて


またまたグダグダと長い文を書いてしまいましたが

ここまで読んで下さった方

感謝(^o^)感謝です~♪

☆青梅様 
>今回の中では、Fateと並んでかしましも当たりかもデスね(≧ω≦)ノ
ウチはFateが見れなかったり・・・(T_T)
とりあえずウチの地域で見れるアニメでは同じく当たりだと
思いますよ~
後は青梅様が紹介していた「びんちょうたん」が気になりますね

>百合全開ですよね~すでにコミック買ったり(´Д`*)
確かに百合はイイですね~(リリカルなのはではまっちゃいましたよ
ちなみにウチは小説を買おうかどうか悩み中だったり・・・


☆葵 憂華様
>私の地方でもやっているんですけど「見るぞ!」な
>気持ちになれず未だに・・・・OTL
ウチの地域で現在見ることができる
一番イイ、アニメです~~♪
百合アニメに興味あれば見てみると面白いと思いますよ
(ウチはリリカルではまっちゃいましたしね

>あ、そういえば欲望バトン回して下さっていたんですね!
じゃんじゃん使っちゃって下さい~


☆リト様 
>デ○アッカとイ○ークはネタだとすごい扱いされてますよねww
>よくみかけますしね
確かによくみかけますよね(同人誌でも結構あるし・・・(汗
ちなみにウチがこう言うネタ的なもので印象に残った物は
種ガンのオープニングがイ〇ークオンリーの映像が
一番印象に残ってます~~♪
(キラが登場しないという素晴らしいクオリィティでしたよ~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 本日の購入品+ネギま!感想ホーム全記事一覧今日は縮小日記なの >>

コメント

>To Heart2 アンソロジードラマCD
To Heart2自体は好きですがドラマCDとかはちょっと・・・(^^;)
ネギま!とかもそうなんですが、興味ないんですよね・・・。
アニメも見てないのでさっぱりですし(汗)

>麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ
そう言えば、そろそろ終わりますね。
最後に31人全員書いちゃうとかないですかね(笑)
書いてない人もまだいるみたいですし(^^;)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/01/24(火) 20:36 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/48-bcad28ae

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
