虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

本日の購入品+ネギま!感想

2006/01/26(木) 19:47:01

今日の一言

テスト近いです(ヤバイ

本日の購入品

正確には昨日ですけどね

魔法少女リリカルなのはA's DVD

を購入したですよ~(-_-)ニヤリ

特典などは

設定資料集
 
 (資料不足のウチにはすごく嬉しかったですね(^^

デバイスカード
 
 (レイジングハート・バルディシュ

スペシャルCD
 
 (デバィスなどのボイスが入ってました~

映像特典
 
 (声優さんのインタビューとかノンテロップオープニングの映像とか

ポスター
 
 (これはゲーマーズの特典なのかな
  とりあえず部屋に貼ろうか悩み中・・・

こんな感じでした~ウチ的には大満足でありますよ

後、思ったこと

かしましの主人公キャラ = なのはA'sのはやてちゃん

同じ声優だったのですね
(見落としていた自分が情けない・・・

今週のネギま!の感想

とりあえず一巻と七巻で亜子たんの傷を確認!!!!

あらすじを書きたいのですが

今回は遅れちゃったのでナシの方向で(何

1・素晴らしきちぅちゃんのコスプレ姿にKOされました~

2・今回のお話で亜子たんの謎が一層深まりました
  (一体どんな過去があるのだろう本気で気になる~

少し気になること

ウチは日記、書くとき

えらい時間が掛かってしまうのですけど
(だいたい1~2時間

みなさんはどうなんでしょう???

ちょっと気になったのでお答えしていただける方が

いらっしゃれば嬉しいですよ~(^^

コメントレス

続きにて
☆クズハ様
>アニメも見てないのでさっぱりですし(汗)
同じくアニメはウチも見てなかったり・・・(オィ

>書いてない人もまだいるみたいですし(^^;)
そうなんですよね
ゆえっち役の桑谷さんもその一人なので
ウチ的には・・・|||orzですよ~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 今日は雑記なのホーム全記事一覧久々の日記なの >>

コメント
うらやましぃなの~
『魔法少女リリカルなのはA's』ゲットですかぁ~いいなぁw
私は、金銭的余裕がないのでパス~
でも、特典見てると欲しくなりますね(´・ω・`)

もちろん、私もちぅちゃんのコスプレ姿にKOされました~が(何か?

私はもっと掛かっている・・・かも!?
もともと文才がないんでブログは結構大変だったり(じゃぁ、なんでやってるんだ~
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/01/27(金) 18:28 [ 編集 ]

>マガジン感想
今週も面白かったですね~♪
ちうは本当にキャラの変わる子で(笑)
亜子の傷も気になりますね。
血が駄目、気持ち悪くなると言う事から、やはり何かの事故とかでしょうか・・・?
さっぱりです・・・( ̄~ ̄;)

>ブログを書く時間
文が長ければ1~2時間くらいですね。
短ければ、ものの数分で(笑)
それだけ内容が薄いのですが・・・orz
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/01/27(金) 19:23 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/49-b4f8f054

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
