虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

もう駄目だぁ~っ

2006/01/30(月) 17:57:54

今日の一言

いつの間にか10000HIT超えてる
(どうしよう

やばいよやばいよ~

今日からテストが始まりました~

科目は

C言語

ビジネス実務
(一般常識みたいなもの

の二つだったのですけどね

C言語は予想を上回る素晴らしさ
(さっぱり分かりません・・・|||OTL

次に

ビジネス実務

最後に会社のパンフみたいに決められた文章を

箇条書きにしなさい

と言う問題に

下線をきちんと読まなかったウチは

そのまま箇条書きしてしまいました~
(えへへへ

テスト期間中に思うこと

なんでこうテスト期間中は絵を描くときにの

集中力がぐ~んと長持ちするのだろう?
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 伝説の勇者にはなれなかったでありますよホーム全記事一覧今日は雑記なの >>

コメント

虹さんこんばんは~!
初カキコなのでちょっぴり緊張しますね!
えっとまず10000hit突破おめでとう御座います!
私のHPもいつか10000hit突破したいです!
テスト今日から始まったんですか~大変ですね~。
頑張って下さい!
集中力が長持ちする・・・・・なぜだろう・・・
やっぱりテストやっている時って集中しますから絵を描いている時にそれが利用されているからですかな~(全然多分ちがうな!うん)
ではでは~テスト頑張って下さい!ノシ
URL|夢花 #H48mISMs|2006/01/30(月) 19:52 [ 編集 ]


こんばんわー。
10000HITおめでとうございます!!
ウチのサイトと比べると10倍ほど違いますがキニシマセン(気にしろよ

テストですか・・・大変そうでぃすな。
とういか大変ですな。絶対大変。
自分の場合テスト時間の4分の3が絵描いてます(おい
自分みたいになっちゃダメですよ!
では頑張って下さい!!
URL|リト #8VFDsj1w|2006/01/30(月) 22:30 [ 編集 ]

>10000HIT
10000HITおめでとうございます。
次の目標を考えないとですね^^

>テスト
テスト期間ですか(^^;)
勉強頑張って下さい(私が言える事ではないのですが(笑)

集中力が上がるのは何ででしょうね・・・?
テストへ向かうはずの集中力が絵に向かうとか(これは私(笑)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/01/31(火) 18:06 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/51-064f52ff

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
