虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

伝説の勇者にはなれなかったでありますよ

2006/02/01(水) 21:20:19

<今日の一言>

テスト終わった~
(追試はどうだろ~?

<本日の購入品>

・今週号のマガジン
 (ネギま!感想などは明日書きます~www

ToHreat2 XRATED

遂に購入しました~

しかし購入したときに予期してなかったことが

何か特典として

カレンダーがついてきたのでありますよ
(愛佳たんの(*´д`*)

まず思ったこと

えっ、大きすぎではありませんか?
(だいたい小学生とかの学習机の半分くらいの大きさです~

・・・

・・・

・・・

少し時間をおき冷静になる

はっ、この大きさの物を一時間ほど持って

バスの中いないといけないなんて

耐えられない・・・
(普通に漫画とかなら平気なのにやはりPCゲーム・・・ちょっと

とこんな感じで本気

今日は車で学校にいけばよかったと思った一日でした~

<コメントレス>

続きにて










☆夢花様
>えっとまず10000hit突破おめでとう御座います!
あ、ありがとうですよ~

>私のHPもいつか10000hit突破したいです!
夢花さんのHPなら一日のアクセス数が多いので
10,000HIT突破はきっとすぐですよ~

>やっぱりテストやっている時って集中しますから絵を描いている時に>それが利用されているからですかな~(全然多分ちがうな!うん)
う~んそうだったらかなり嬉しいですね~(^^
でも何だかテスト勉強の集中力がそのままお絵かきにいってるような

☆リト様
>10000HITおめでとうございます!!
ありがとうございますですよ~

>自分の場合テスト時間の4分の3が絵描いてます(おい
こ、これは羨ましいですね
ウチは席前のほうだから落書きできない・・・|||orz

☆クズハ様 
>次の目標を考えないとですね^^
あっ、そうだ目標決めないと
(すっかり忘れてました~

>テストへ向かうはずの集中力が絵に向かうとか(これは私(笑)
ウチもまさにクズハ様と同じような感じですね~
もちろんその後に待っている結果は撃沈なんですけどね(T_T)

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 今週のネギま!でありますですよホーム全記事一覧もう駄目だぁ~っ >>

コメント

>To Hreat2 XRATED
おぉ、羨ましいです!Σ( ̄□ ̄|||)
カレンダーまでGETできたのは良いですね^^
そのカレンダーはどう使うのでしょう・・・?

>一時間ほど持ってバスの中
私も無理ですね(^^;)
何かにしまえる大きさとかなら良いのですが・・・。
自分も、秋葉原のアニメイトに行った時は、ネギま!のポスターが買えませんでした・・・。
(電車?の中であの大きさのポスタはちょっと・・・orz)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/02/02(木) 19:35 [ 編集 ]

おぉ!!!ついに買っちゃいました!!!
さっさっと小牧!小牧!やりましょう!!(ちょwww
すいませn・・・調子乗りました・・orz


今からそのカレンダー戴きに参上しますby怪盗リト(おい!

僕にもできません、人目を気にしない僕でも・・・あのでかさはちょっと
でも秋葉からフィギュメイトBOX持ち帰ったことありますけど(ボソ
URL|リト #8VFDsj1w|2006/02/02(木) 22:05 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/52-d8fb3667

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
