虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週のネギま!でありますですよ

2006/02/02(木) 22:11:37

今日の一言

なんとか追試は回避したでありますよ~(^^

今週のネギま!

ネタバレを含むので要反転で

遂に亜子たんのドキドキストーリーが

始まりました~

早速、眠りの霧→カシオペアのコンボで
(眠りの霧の魔法久々のような

ライブの始まる前にタイムスリップ
(時間は一時ごろですけどね

そこにネギ(ナギ)君、登場!!!

少し小話をした後

ネギ(ナギ)君が言った一言

「時間まで僕とデートでもしませんか?」

この発言に亜子たんはドッキリだと思っちゃってます~

そして服を着替えてデート開始
(私服姿もまたなんとも(≧▽≦)b

簡単な流れは

ジェットコースター → 二人でアイスを食べる →

乗馬 → ランチ? → ベストカップルコンテスト →

廃校舎とこんな感じです

ちなみにベストカップルコンテストでは
(ウチはかなり筋肉のお兄ちゃん達が気になりますけど

素晴らしきお姫様抱っこですよ~
(ネギ(ナギ)君羨ましすぎ

結果は準優勝でしたけどね

その後亜子たんの演奏を聞かせてもらうために

廃校舎へ

ここで

一歩踏み出し主役に主人公になるんや!!!と

ネギ(ナギ)君に告白をしようと一大決心の亜子たん
(えっ、これでネギ君の保護者は亜子たんに決定
 それは、それでいいような気も(何

次回は亜子たんの告白がどうなるのでしょうかね?

続きが気になります~
(って来週ネギま!お休みじゃん・・・|||OTL


好きなキャラ

何か最近

全体的にウチの好きなキャラが変わったので

こちらに少し晒してみようかな

1 綾瀬夕映   <ネギま!>

2 和泉亜子   <ネギま!>

3 フェイト・テスタロッサ  <なのは>

4 小牧愛佳   <ToHreat2>

5 八神はやて  <なのは>

とこんな感じになってしまった~
(ネギま!キャラ減ってるよ・・・・(滝汗

とりあえず今後はこのキャラ中心に

絵を描いていこうかな

と思っていま~すwww

コメントレス

続きにて
☆クズハ様
>そのカレンダーはどう使うのでしょう・・・?
さすがにイラストの内容と大きさに
部屋に貼るべきなのか真剣に悩み中ですよ~
(友人が遊びに来たときなど引く可能性大ですしね

>自分も、秋葉原のアニメイトに行った時は、ネギま!のポスターが買>えませんでした・・・。
クズハ様も体験なされたのですね
(あの辱めを・・・

>(電車?の中であの大きさのポスタはちょっと・・・orz)
電車の中はきついですね
バスと違い人の目を多いですし
(ウチは昨日痛い目で見られてましたし・・・(T_T)




☆リト様 
>さっさっと小牧!小牧!やりましょう!!(ちょwww
もちろん愛佳たん狙いででプレイ中ですよ~
しかし何故か最後はこのみがでてくる~|||OTL

>今からそのカレンダー戴きに参上しますby怪盗リト(おい!
怪盗リト参上ですか~
大変だぁ~警備委員を雇わないと(マテ

>僕にもできません、人目を気にしない僕でも・・・あのでかさはちょ>っと
えっリト様は人目を気にしないのですか?
なんて素晴らしいのでしょう
(ウチもリト様のようになりたいですよ~昨日はホント地獄でしたし


スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 本日の購入品+その他もろもろホーム全記事一覧伝説の勇者にはなれなかったでありますよ >>

コメント

先週のラストで何をするのかと思えば、カシオペアはともかく眠りの霧で夢って事にするとは予想外でした(^^;)作者も忘れてる呪文かと思(ry

でも逃げた亜子を探してるクギミーと合流するって事は、クギミーにとってアレは夢でもなんでも無い現実って事になるので 亜子は合流した後クギミーによって夢じゃない事が分かれば 魔法バレって事に?(′□`;)なんや頭がグルグルにな(ry

でも来週で亜子編はラストぽいですし 告白も含め悪い方向に終わる事は無い決してないハズ~(^^;期待期待

好きなキャラは
1.木乃香
2.クギミー
以下略
修学旅行編以来、木乃香の影がやけに薄い気がしますOTL
よく描くキャラと好きなキャラは何故か一致しません

それはそうとキリリク絵の木乃香ありがとうございました~(´∀`*)彼女らしさが出た素晴らしい絵だと思います
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/02/03(金) 18:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/53-7db84dfa

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
