虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

本日の購入品+その他もろもろ

2006/02/05(日) 21:17:46

本日の購入品

img1.jpg


詳しい本の内容はこちら

表紙の2か月連続企画

魔法少女リリカルなのはシリーズ

オールキャラクター設定資料集

と言う文字に負けてしまった~

g0603.jpg


詳しい本の内容はこちら

↑愛佳たんが表紙です・・・

なら倒すしかないじゃないか~(名言

なら買うしかないじゃないか~

と言うわけで購入

結果これからは極貧生活ですよ~
(こうゆうときつくづくウチはだめだなぁと思いますね

かしましWebラジオ

ウチの地域で見れる一番のお勧めアニメ

「かしまし」にはWebラジオがあったのですね
(知らなかった~

詳しくはこちら

ToHeart2 XRATED

ようやく1通りのキャラをクリアしました~

ウチはPS2版はやったことが無いから

どうゆう風に変わったのか良く分からないですけど

とりあえず一言

・由真は眼鏡をかけてないほうがイイ

ゲーム内容編では

・やはり由真ルートが結構長かった気が
 (夕方6時ごろに始めて朝の4時ごろにエンディングだったし・・・
  ウチがきちんと話を読んでたのが問題なのかも知れませんが

全体的に

・やっぱり愛佳たんが一番可愛いですな~
 
 さすがはメインヒロインですね~
 (ちなみにメインヒロインと思っているのウチだけかも
 



雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< バトンホーム全記事一覧今週のネギま!でありますですよ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/55-061bc8c9

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
