虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

バトン

2006/02/05(日) 21:24:44

今日の一言

やっと検定終わったよ~

バトン

ネギま!カメリアの椿本様より

バトンを頂いてきましたので早速

お答えしていきたいと思うでありますよ~♪

①ゲームバトン

質問1:初めて買ったゲームは?

スーパーマリオブラザースかな
(ちなみにやりすぎで目が悪くなりました・・・(汗

質問2:一番やりこんだゲームは?

う~ん基本的にウチはクリアしたら終わりだから

やりこんだ記憶が無いんですよね

質問3:一番くだらなかったと思うゲームは?

T●R
(くだらなかったと言うわけでは無いのですが
 戦闘システムがどうも・・・|||OTL でした~


質問4:今良くやっているゲームは?(ネットゲーム以外で)

・ToHeart2 XRATED
 (愛佳たんいいよ~愛佳たん

・リリカルおもちゃ箱
 (リリカルなのはの原作のゲームらしい

・とらいあんぐるハート3
 (おもちゃ箱と同じなのはの元になったゲーム? 
  こっちはヒロインがなのはのお姉ちゃんぽいけど 

いま思ったのですけど

ウチのしてるゲーム、すべてPCゲームの

えっちぃやつじゃん・・・(やばっ

質問5:ゲームに一言

あまりフリーズしないゲームをこれからは期待

質問6:バトンを回す人を5人

↓に書くのでそちらの方で

②絵描きさんのバトン

1.1番描き慣れている人物

和泉亜子
(一番まともに描ける気が・・・

2.どこから描く派?

基本は髪からです
(別の所から描くと何かバランスが・・・

3.一番よく使う画材(又はソフト)は?

・Gペン
(これが無いとスキャナに取り込んだとき線が薄い薄い

・Photo shop
(現在は線もこちらで描くようになりましたが
 基本は色塗りの為に使っています

4.絵を描くに当たってのこだわり

う~ん特に無いような気もしかし

いつかは素晴らしい絵が描きたいですね

5.次に回す方

・「青梅の庵かけ日記」の 青梅様

・「Starry Sky~流星の気まぐれブログ~」の 流星様

・「Piece of Memory」の クズハ様

・「ネギま中毒のブログ」の リト様

※注 もちろんスルーしていただいても構いません
   (またウチと同じようにブログネタにお困りの方は
    どうぞ持ってっちゃってくださ~い

コメントレス

続きにて

☆MERIL様
>カシオペアはともかく眠りの霧で夢って事にするとは予想外でした
MERIL様も予想外だったのですか~?
ウチも同じですwww
後、眠りの霧を使ったことに関しては
ネギ君も用心深いと言うかなんと言うかそんな感じがしました。

>亜子は合流した後クギミーによって夢じゃない事が分かれば 魔法バレ>って事に?(′□`;)なんや頭がグルグルにな(ry
そう言われてみれば魔法バレてしまいますよね
(うむむむむ・・・
ネギ君いったいどうするのだろう・・・?
何かウチも頭がグルグルしてきた~(◎_◎)

>好きなキャラは
MERIL様は木乃香がお気に入りだったの
ですか~
(てっきりよく描かれるキャラがお気に入りだと思ってましたよ~
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< お店に行っても無いの当たり前だったのねホーム全記事一覧本日の購入品+その他もろもろ >>

コメント

>すべてPCゲームの えっちぃやつ
うっ、羨ましいw∑(゚∀゚*)!
XRATEDは1度でも良いからやってみたいですよorz

>基本は髪からです
ふむふむ(゚-゚ )(。_。 )
自分は髪からは描いた事無いですね(^^;)
自分に合った描き方が1番良いと思うので、人それぞれでも良いですよね。

>バトン
確かに受け取りましたヽ(*^-^)ノ┃┃
2本なので、2周(2回)走らないとですね(笑)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/02/05(日) 21:40 [ 編集 ]
うっひゃー!!!
バトン渡してくれてかなりうれしいです!!!
あざーーす!!(ウザ


>とぅはーとのけん
一番長いとおもうのは小牧ですな~
PS2版でかなり時間掛りましたし。

虹さんはいっぱいPCゲームもってるんですねー。
うらやましい限りです。
僕も買ってこよー(マテ
URL|リト #8VFDsj1w|2006/02/06(月) 00:07 [ 編集 ]

虹様はマリオブラザーズやりこんでましたか~私もマリオ2必死で全クリしてたりしてました
ほかにはトルネコ2やらファンタシースターオンラインやらゼルダシリーズやらメタルギアシリーズやらスマブラやら各200~800時間やってましたね

どう見てもゲーム馬鹿です。本当にありがとうございました

T●Rとは何やら分かりませぬ(^^;

描き慣れたキャラはネギと刹那です

目→鼻→口→前髪→輪郭の順で描く問題児です。輪郭から描ける様になりたいです。虹様の様に髪から描いたりしたら凄い事になります(笑)

画材はジャスティス様と海奈。様のオエビ以外使ったこと無いですね~(汗)
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/02/06(月) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/56-e7c4ce2b

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
