虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

お店に行っても無いの当たり前だったのね

2006/02/06(月) 19:01:27

今日の一言

思いっきり風邪をひいたような・・・
(正直、頭痛いです

リリカルなのはA’s 設定資料集

ウチが冬コミが終わり次第

お店を渡り歩き探していた商品

魔法少女リリカルなのはA's 設定資料集」が

2月16日アニメイト各店で発売ですよ~♪

詳しい詳細は こちら

今日は頭痛いのでこの辺で失礼しますねwww

コメントレス

続きにて


☆クズハ様
>バトン
バトンお受け取りありがとうございます~

>XRATEDは1度でも良いからやってみたいですよorz
データをウチが送れたらいいのですが
なにぶん勉強不足で申し訳ないです~orz

>自分に合った描き方が1番良いと思うので、人それぞれでも良いですよ
 ね。
ウチもそう思います~
ウチはちなみに描き方を変えるとオエビ荒らしのような
素晴らしい作品が完成しますよ

>2本なので、2周(2回)走らないとですね(笑)
2周はちょっときついですけど
頑張って走ってくださいね~(え



☆リト様
>バトン
バトンお受け取りありがとうですよ~

>一番長いとおもうのは小牧ですな~
えっ愛佳たんは快適な長さだったような
(そう思うのウチだけ・・・(汗

>PS2版でかなり時間掛りましたし。
PS2版はやったこと無いなぁ~orz
少し気になったのですがPC版とPS2版は
どこが大きく違うのですか?



☆MERIL様
>ほかにはトルネコ2やらファンタシースターオンラインやらゼルダシリーズやらメタルギアシリーズや らスマブラやら各200~800時間やってましたね
えっ
200~800時間ですか・・・
これには本気で驚きましたよ
ウチも昔、トルネコ2はやったことありますよ~
(ちなみに強い武器とつるはしを合成していつ壊れるかハラハラして
 遊んでいたことは秘密です

>T●Rとは何やら分かりませぬ(^^;
T●Rは「ティルズオブリバース」だったりしますよ

>目→鼻→口→前髪→輪郭の順で描く問題児です。
なるほどMERIL様の描き方は
目から描き始めるのですか~
ウチも今度MERIL様の描き方で試してみようかな
(撃沈確実ですけどね・・・(滝汗
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< お絵描きホーム全記事一覧バトン >>

コメント

>PC版とPS2版の違い
<b>エロ</b>が追加されただけです。
あとミニゲームもです。

URL|リト #8VFDsj1w|2006/02/06(月) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/57-ca2583a2

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
