虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

お絵描き

2006/02/09(木) 19:45:51

今日の一言

就職対策なんとか済んだよ~

お絵かき

そろそろプロフール画像を変えたいなと

思ってラフを描いてみたですよ
(またネギま!じゃない・・・・(滝汗

img001.jpg


しかし就職対策やら検定やらで

絵を少し描かなかったら

もう描く絵、描く絵ひどい、ひどい
(冷や汗がでてきましたよ・・・

とりあえずもう少しで

春休みなので基礎からやり直さなければ・・・

いい物発見

ネットをいろいろ回ってたら

種ガンやToHeart2やらき☆すたなど

壁紙が一杯ある場所を発見しました~

早速ウチは何枚かDLしましたけど・・・(何か

気になる方はこちらです。


コメントレス

続きにて
☆リト様
PCとPS2の違い教えてくれて
Thanksでありますよ~
危うくリト様の情報が無かったら
PS2版をどこが違うのかと言う理由で
買ってしまう所でした・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< PCってホントいいねホーム全記事一覧お店に行っても無いの当たり前だったのね >>

コメント

小牧だぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今から完成が楽しみですね♪

そういえば、FC2のカウンターにTH2がありましたヨ~

らき☆すたGETデス♪
URL|青梅@TH2がほしい(´・ω・`) #Sts9A5QI|2006/02/11(土) 01:10 [ 編集 ]

>絵
おぉ~、愛佳ですね^^
完成、楽しみに待ってますヽ(´ー`*)ノ

>壁紙
TH2のサイトにも一杯壁紙が・・・(ぉ
知ってるかもですが、こちらです↓
http://www.aquaplus.co.jp/th2/
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/02/12(日) 14:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/58-cae1c76d

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
