虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

PCってホントいいね

2006/02/12(日) 19:08:39

みなさま、る~!!!
(今回からあいさつをつけてみる事にします

今日の一言

なぜアニメ版になると作画にがっくりくるのだろう

アニメ版TH2

えへへ

アニメ版のTH2を

遂に見ることができましたでありますよ
(映像データで

早速

思ったことなどを

1・やはりメインヒロインはこのみですか・・・|||OTL

2・なぜ姫百合姉妹だけ3話分使っているの?
  (ウチは珊瑚ちゃん好きだからまぁいいのですけどね

3・タマ姉のアイアンクローの威力が弱くなってるような

部分、部分ではこんな感じですね

全体的に言うと

面白かったでありますよ

内容もPS2、PC版にそって進行していましたし
(ウチの知ってるアレとは違って

しかし、ウチ個人のミスとして

PC→アニメじゃなく

アニメ→PCにすれば良かったと思いますね
(アニメ版になるとどうしても絵がね・・・

みなさまはウチと同じような

アフォなミスをしないほうがイイですよ
(絶対

プロフィール画像変更

前、描いていた

ラフに色を塗ってみました~

結果は・・・

見事、撃沈でありますよ~
(我ながらものすごいヘタレ感が・・・

色塗りの極意とやらを

本気で知りたいですよ~(T_T)

<コメントレス>

続きにて





☆青梅様
>そういえば、FC2のカウンターにTH2がありましたヨ~
青梅様、情報ありがとうでございますよ
そして早速つけてみたです~

>らき☆すたGETデス♪
もしかしてDSのアレですか
それとも壁紙なのかな
DSのアレならすごく羨ましいでありますよ~
壁紙の方はウチもGETであります~
(現在デスクトップは愛佳ですけど・・・(汗


☆クズハ様
>完成、楽しみに待ってますヽ(´ー`*)ノ
そう言って頂けると
励みになったですよ~
結果は見ての通り撃沈でありますけど・・・|||OTL

>壁紙
クズハ様、情報提供どうもありがとうございますよ
早速、珊瑚ちゃんとかDLしたですよ~(何



雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 見事に死んでたでありますよホーム全記事一覧お絵描き >>

コメント

プロフ画像変更ですか~ う~む、キャラ分からないですorz
色塗り・・・私からできるアドバイスとしては
髪の毛の主線の色を同系色(オレンジ)で内側より濃く塗るといいと思います

あとは色塗りが上手い人のを参考にするといいと思います~
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/02/12(日) 22:59 [ 編集 ]
初めましてですこんばんにゃw(ぇ
こんばんは、初めましてですよw
どうもwもえたろうと申しますw
自分のブログの訪問服歴を見ていたら、このブログを発見致したりしましたです(ぁ
早速ですが、お願いがありますー
ブログをリンクに追加しちゃったりして宜しいでしょうか?
とても面白いブログだったので、是非是非お願いしますですよwΣb( `・ω・´)グッw
URL|もえたろう #-|2006/02/16(木) 12:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/59-737635c1

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
