虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

115時間目 すすめ決勝!すすむ陰謀 & ゆえっち、誕生日、おめでとう♪

2005/11/16(水) 19:55:35

まず、はじめに、今日は

出席番号4番:綾瀬夕映ちゃんの誕生日で~す

さあ、みなさま、お祝いしましょう♪

ゆえっち、誕生日、おめでと~っ(^o^)丿

ちなみに、絵を載せたかったのですが

昨日、睡魔に、負けてしまったので(駄目ですね・・・

シクシク(T_T)

今週の簡易あらすじ

では、本題に、入りましょう

ついに、ネギ先生が、せっちゃんを、破り

決勝進出が決まりました~★

せっちゃんは、タンカで運ばれることに・・・

ネギ君、決勝進出を、決めたその頃

美空ちゃんが、何かすごい機械に、追われていま~すw

そして、何とか逃げ切り・・・

大きな扉のほうに

開けてみると・・・田中さんが、いっぱい(わっしょい、わっしょい)

またその頃

会場の整備が、終わり

次回から、決勝戦が始まるみたいです~。

子ネタ的見所

では、今週の、子ネタ的、見所いきましょうw

1・ついに、名前判明?小さいシスタ~、ココネ

1・ミソラちゃんの親は、魔法使い!!!

2・あるコマでの、ミソラちゃんの、顔★

3・そして、パルのゆえっちいじり(ウチが、したいです)

ちょっとした記事

あと、みなさま

2006年、春に、PS2ソフト

魔法先生ネギま!課外授業~乙女のドキドキビーチサイド~

が発売らしいですよ~(^o^)

知ってましたか~?

ウチは、知らなかったので、少し調べてみました~

でも見つからない(-_-;)

また、詳しい事が分かり次第、記事にしますね

(ゲ~ム雑誌とか、よみあさらないと・・・・




雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< ツッコミどころありすぎ~♪ホーム全記事一覧今日、Getした物~★ >>

コメント

とりあえず先週のワケの分からない出来事に豪徳寺の解説が入って安心しました
~(^^;
今週号はこれといって盛り上がるところでもないし、繋ぎの話だと思うのですが
何故だかここ最近の中で一番面白く感じました 色々と動き出してるからかな?
てゆーか今週号は美空&ココネがエロいっすww

ちなみに「ココネ」って名前は美空がアスナ達に魔法生徒だとバレたお話で判明していますので報告しておきます
URL|MERIL #HfMzn2gY|2005/11/17(木) 00:55 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/6-a90bd4f0

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
