虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

バトンにドライブ・イグニッション

2006/02/23(木) 21:12:12

みなさま、るー

なのはA's DVD二巻が買えなくて凹んでいる虹でございます
(救いはデバイスカードがリィンフォースじゃ無いって事ですかね

バトン

バトンが

ネギまのヨゾラ星」のきな子様

ネギま!の部屋」の夢花様より

回ってまいりましたので

早速お答えしていきたいと思いますね~
【漫画バトン】

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊
ウチは良く売ったりしますので
大体100冊くらいでありますよ(少なっ

2.今面白い漫画
・魔法先生ネギま!
(現在のマガジンのお話はかなり好きですw
・ToHeart2
(もう少しで続きが発売されるらしいので
 かなり楽しみだったり・・・(オィ

3.最後に買った漫画
う~ん
多分、ネギま13巻だっような気が・・・
(なのはA'sは売り切れで買えなかったし・・・|||OTL

4.よく読む、5つの漫画

・魔法先生ネギま!

・ToHeart2

・魔法少女リリカルなのはA's(メガミマガジン)

・らき☆すた(コンプティークなど)

・スクールランブル

うん、とりあえず5つはありましたwww

5.バトンを渡す5名

ウチの知っている方々には回っちゃっている気がするので

今回はブログネタにお困りの方どうぞお持ち帰り下さい。

という事にしますね♪

【マイワールドバトン】

1.あなたが今暮らしている”世界”はどんな世界?
漫画とアニメが交差する世界
(自分自身を見直さないといけない気が・・・

2.自分の中でその”世界”は何パーセントを占めている?
う~ん80%くらいかなぁ

3.行ってみたいと思う”世界”は?
うん、魔法世界かな
とりあえずウチも素敵なデバイスが欲しいので
(リィンフォースの様な

4.行きたくないと思う”世界”は?
何かと絶望するような単語が並ぶ世界かな
(就職とか就職とか就職とか聞いてるだけで頭が
 痛くなるので・・・・

5.自分には無縁だろうなぁと思う”世界”は?
いつも勉強していないといけないような世界ですかね
(ウチはかなり勉強嫌いの属性がついていますので

6.十年後の自分はどんな”世界”に暮らしていると思う?
全然、想像ができないのでこの質問だけパスしますね(何

7.このバトンを廻す人を5人こたえてください。
上のバトンと同じで

コメントレス

続きにて
☆MERIL様
>別に落ち込む事もないかと思います。
そう言っていただけると少し安心だったり・・・

>ネギま!サイトが次々と閉鎖したりするところを見ると、ネギま!界全体が明らかにヒートダウンしてます。
ヒートダウンや閉鎖は何だか悲しいですね・・・
ウチももうちょっと頑張らないとと
いけない様な気がしてきました~

>赤松先生いわく来月あたりにネギま!株が上がるとか・・・・(ニヤリ
来月一体何があるのだろう?
う~ん気になりますね
(ちなみにウチのネギま!株は今週のマガジンで
 グ~ンっと上昇しちゃいましたよ~(^v^)
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< お絵かき修行中(ちょっと本気なのホーム全記事一覧う~ん何ヶ月ぶりだろう >>

コメント

漫画とアニメが交差・・・私の場合は漫画とゲームが交差ですかね・・・(何

今週のネギま!が かなり私好みと言うか、図書館メインでネギま!らしさが戻ったと言うか テンション上がって参りました(^^;MERILでした
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/02/23(木) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/63-0f6c32bd

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
