虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

お絵かき修行中(ちょっと本気なの

2006/02/25(土) 17:04:19

みなさま、る~

アイコン作りをしようかななどと

無謀な事を考えていたりする虹でございます

お絵かき修行

なのは(ちょっと全身


↑は掲示板のアイコンの為に

描いてみたイラストだったりします
(使うのは顔の部分だけだったりしますけどね・・・(汗

描いてみた感想

今回はいつもより体を描いてみました~

う~んまぁいつも通り撃沈なんですけどね
(手とか色々・・・(T_T)

とりあえず

明日は色塗り&フェイトorはやてちゃんを作成に向け

ドライブ・イグニッション~

今週Getしたもの

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS
(アニメイトでは売り切れだったのに
 地元の錆びれた本屋さんで発見!!!

元祖浦安鉄筋家族 12巻
(単にお金が無くて買えなかったので今更購入だったり・・・

コメントレス

続きにて
☆MERIL様
>私の場合は漫画とゲームが交差ですかね・・・(何
ううっ漫画とゲームの交差というのも
捨てがたいものがありますよね~(^^

>図書館メインでネギま!らしさが戻ったと言うか テンション上がって参りました(^^;
MERIL様もテンション上がって参りましたか~
ウチもでありますよ♪
(亜子→夕映メインのお話と続けばウチ的にはウハウハと言うのが本音だったり

雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< アイコン置き場ホーム全記事一覧バトンにドライブ・イグニッション >>

コメント

>イラスト
体までしっかり描かれていて羨ましいです(^^;)
手は相変わらず苦手なので逃げてますよ(苦笑)
大きさとかバランスがおかしくなるので・・・orz
描く際は顔や周りの物と大きさと比較して描いてます(謎)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/02/25(土) 17:48 [ 編集 ]

る~☆∩( ・ω・)∩

なのはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなのは
かわぃぃでありますよ~♪

手は難しいですよね~バランスが
いっそう、みんなドラえもんの手みたいになってくれればいいのに(笑)

色塗り&フェイトorはやてちゃん期待してますね\(^ワ^)ノ
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/02/26(日) 02:43 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/64-49bf7115

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
