虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ネタだし大放出なの

2006/02/26(日) 20:48:14

みなさま、る~

今日はネタを大放出してみる虹でございます
(そんな事してるからネタが無くなるのですけどね・・・

今日の一言

今日のブログは激長いですよ~(死)

ネギま!アニメ化第二弾決定

お友達のリト様の「ネギま中毒のブログ」で素晴らしい記事が

 
 

ネギま第二期決定!!

証拠画像

http://may.2chan.net/b/src/1140870762412.jpg

http://may.2chan.net/b/src/1140870807867.jpg

http://may.2chan.net/b/src/1140871227305.jpg

監督:新房昭之
「月詠 -MOON PHASE-」  「ぱにぽにだっしゅ!」  「魔法少女リリカルなのは」など

脚本:金巻兼一
スターオーシャンEX (シリーズ構成)  魔探偵ロキ RAGNAROK (シリーズ構成)
藍より青し~縁~ (シリーズ構成)  君が望む永遠 (シリーズ構成)
tactics (シリーズ構成)  ぱにぽにだっしゅ! (シリーズ構成)
ギャラクシーエンジェル

キャラデザ:太田和寛
ぱにぽにだっしゅ!


キター!!!( ゜∀゜)---------



ウチ的にはやはり

監督さんが「なのは」「ぱにぽに」を

手がけた方と言うのにかなり期待大です♪
(これで魔法の演出は良くなるかな・・・(きっと)

後はスターオーシャンEXシリーズってかなり久々に

聞いたなぁとか思ってみたり・・・(汗

お絵かき修行(いい出来+失敗)>

フェイト・テスタロッサ


フェイトちゃんでありますよ(*´д`*)

今回は久々にウチのが割れちゃいましたよ~♪
(手以外ね・・・

これは色を塗ってお世話になっている方々に

お配りしようかなとか考えていたり・・・
(迷惑ですね

リィンフォース


↑は初めて描いた

リィンフォース(小っちゃいVer)

こちらは顔と手はまだ良いんですけど体がね

駄目駄目な匂いがプンプンするのですよ~|||OTL
(それにしてもはやてちゃん系列のバリアジャケット難しいです(死)

さぁ今までラフ描きにハマっていたので

次は

色塗りにドライブ・イグニッションやね(はやてちゃん風に

バトン

ネギま!の部屋」の夢花様より

回ってきたバトンをお答えしていきたいと思います♪
(何か一言付けつつ・・・(謎)

<あいつバトン>

Q.あいつの名前を教えてください。
A.夢花さん
  (素敵な名前ですよねwww
Q.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
A.えっ、お友達ですよ~
Q.あいつを色で例えると?
A.水色っぽい感じが(謎)
Q.あいつを四字熟語で例えると?
A.ウチは国語能力皆無なので
  この質問はちょっと(何
Q.あいつのいい所を一つ。
A.たくさんのお友達がいる所かな
  (ちょっと羨ましかったり・・・(死)
Q.あいつに歌わせたい歌は?
A.なのはA's の 「OP」、「ED」テーマとか
  どちらもイイ曲なので
 (そこ、なのは広めない・・・
Q.あいつと遊びにいくなら?
A.何処に言っても楽しそうですよ~
Q.あいつと一日入れ替わったらなにする?
A.夢花さんのオエビで絵が描ける技術をマスターする
  (自分でなんとか描ける様にしなさい!!!
Q.この場所をかりてあいつにいいたいことは?
A.これからも宜しくでありますよ~
Q.あなたについて答えさせたい次の回答者5人
A.聞いてみたいお方は多々
  いらっしゃるのですが
  好奇心:恐怖=50:50なので辞めておきます

<ゲームバトン>

前にやったのとは少し質問が違うのですね(謎)

【コンピューターに入っているゲームの容量】
10~20Gじゃ無かったかな
(ウチ的には少ない方だと思っていたり・・・
【現在進行中のテレビゲーム】
とらいあんぐるハート3
・とらはの設定のままなのはに移行されたら
 どんな事になるのだろうと激しく疑問です(月●忍さんとか
(ディスプレイもテレビになりますよね
【最後に買ったテレビゲーム】
テレビゲームはジアビスかな
(最近やってないけど・・・
【よくプレイする、または思い入れのあるゲーム】
前回に同じような物があった気がするので
これはパスしますね
【バトンを渡す5人】
ではブログネタにお困りの方お持ち帰り下さい
(えっ、人任せ・・・

最後に一言

長い文章をここまで読んで下さった方

本当にお疲れ様+感謝(^o^)感謝でありますよ~

コメントレス

続きにて

☆クズハ様
>手は相変わらず苦手なので逃げてますよ(苦笑)
ウチも本気で逃げたいですよ~
でもこのまま逃げていたらウチの性格上
一生描けないままの様な気がしたので今回は頑張ってみました

>大きさとかバランスがおかしくなるので・・・orz
そうなんですよねウチもクズハ様と
同じ症状で激しく悩んでいたりしますよ~(T_T)
 
☆青梅様
>る~☆∩( ・ω・)∩
な、何て素敵なあいさつでしょう
是非ご使用の許可を頂きたいでありますよ~♪

>いっそう、みんなドラえもんの手みたいになってくれればいいのに(笑)
本気でウチはドラえもんの手みたいになることを
望んじゃいますよ~(何ッ

>色塗り&フェイトorはやてちゃん期待してますね\(^ワ^)ノ
リリカルマジカル頑張ります~
(ご迷惑で無ければ青梅様のお宅にお持ちしたいですよ~
 出来次第だったりしますけどね・・・(滝汗


スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 忘れたのホーム全記事一覧アイコン置き場 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/65-6dc27591

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
