虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

続けて日記書けてるよ~

2006/02/28(火) 21:57:10

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

何だか最近ブログが毎日書けてる事に驚きを隠せない

虹でございます~

今日の一言

そろそろ学校に顔を出さないとやばいかなぁとか思ったり
(現在春休みなのに~(T_T)

バトン

青梅の庵かけ日記」の青梅様より

バトンが回ってきたので

四字熟語辞典を片手に

早速お答えしていきたいと思うでありますよ~

漢字にナニを感じるかバトン

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


武士のいる時代に生まれなくて良かったw
生まれてたらウチは斬り捨てゴメンを即くらっていた気がするので


ドラ●エ1の勇者は素敵でした~
いつも前ばかり見て進んでいっていたので
ウチも見習いたいです


あるCMが頭の中に浮かんできました~
何のCMかは秘密でありますよ~(何

■2.次の人に回す言葉を3つ








■3.大切にしたい言葉を3つ


いつか描いてみたいですね漫画は


思い出は大切ですよね~
みなさまも大切にしましょうね思い出は・・・(意味不明


素晴らしき漢字ですよね~(*´д`*)
(本当に最近はいろいろ目移りしてしまって困ります

■4.漢字のことをどう思う?

とても便利なものですね~
(ウチはかなり苦手ですけど・・・(何か

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

贅沢三昧
一度はこんな事してみたいですね~
(3月は欲しいものがかなりありますので

天地無用
一時期ウチがよく見ていたアニメの名前ですw
(四字熟語の意味じゃ無いじゃん・・・(死)

唯我独尊
ウチが格闘ゲームでよく使うキャラを思い出しました~
そう「天上天下唯我独尊~」って言い放つキャラでありますよ~~~♪
(最近やってないですけどね

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
えっ、7人ですか~かなりキツイです~

・「椿本の気まま日記」の椿本様

・「ネギま中毒のブログ」のリト様

宜しければバトン受け取ってくださいませ
もちろんスルーしていただいても結構ですのでw

コメントレス

今回は過去最多でした~

みなさまどうもありがとうございます~(^^

ではいつも通り続きにて
☆MERIL様
>え・・・何ですか?この神絵フェイトタソは。塗りもかなり上手いと思いますよ~
神絵だなんてそんな恐れ多いでありますよ~
(MERIL様に神絵だなんて言われてアタフタしているアフォが一人

>色々と手抜きが目立っちゃいます(^^;
MERIL様の素敵な絵に手抜きがあるとは
あまり思えないのでありますよ~
(ウチ、MERIL様の絵すごく好きですし・・・(^^


☆リト様
>自分で色つけたりするとなんか下手に見えたりorz
そうなんですよね
ウチも10描いたら9はいつも
リト様と同じような感じです

>全部ノートンが倒すもので...
リト様はノートンなのですか?
ノートンは凄いですよね
ウチのもう一つのPCはリト様と同じですね~
(ちなみにメールを削除したのもノートンだったり・・・(吐血


☆クズハ様 
>他の方が塗ったらどうなるのだろう・・・(汗)
同じくそう思いますね~
後、他の方に塗って頂けたら自分の駄目な所
が分かるような気がしますしね♪

>色々と隠せるんですよね~(便利w
ウチも改めて今回のことで分かったので
次回から縮小しようかと激しく悩み中だったり・・・(死)


☆青梅様 
>これはかなりの完成度ですよ~♪
青梅様にそう言って頂けると
少し自信がでてきた気がします~(オィ)

>色の塗り方次第・塗る人次第でいろいろと変わりますもんねw
ウチもそう思います~
塗り方などは塗る方の個性の様な気がしますので
きっと塗る方が違うと色々変わりますよね♪
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< えっ、ちょ待っホーム全記事一覧タイトルなし >>

コメント

萌・・・「兆し」という意味だそうです。「邪萌」で「悪い兆し」とか。漢文の授業で習いました(ハイハイ
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/03/01(水) 00:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/01(水) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/68-0a3d5bf8

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
