虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

初挑戦~(もちろん撃沈

2006/03/02(木) 19:55:36

みなさま、る~∩(^o^)∩

今回は初めての試みをしてみた虹でございます~

今日の一言

最近なのはネタ Onlyになっている気もしますが・・・
(まぁいっか

四コマ漫画

ウチの目標としているの絵師の方々は

漫画とかが描けていいなぁとか思っていたので

ウチも漫画に初めて挑戦してみることに・・・(死)

なのは漫画(こりっきりかも知れないし・・・また描くかも・・・


↑簡単に説明すると

フェイトちゃん携帯電話の番号が

ある法則で解読したら何か意味を持っていたりと言う感じですwww
(ちなみにアリサちゃんだけは意味に気づいていたり・・・

ふと車を運転中に思いついたネタだったり・・・(´・ω・`)

ちなみに番号は***5155613322にしたかったです~
(番号の意味の分かる方は結構お年をめした方なのでは
とか思ったり・・・

描いてみた感想

やはり漫画と言うネタ的な物はかなり難しいですね
(海奈様、MERIL様、青梅様は本当にすごいなぁと感じました~
そしてただのシャーペン描きなのは申し訳ない気も・・・
(線画処理する勇気がなかったandウチ、ペン入れに使える良い物が無いので・・・(オィ

観にくいですよね多分・・・(滝汗

最後にアリサちゃん好きの方、本当にごめんなさいです~
(自分の能力も分からず描いてみた結果ですので軽くスルーで

最後に思ったことはこれからも

描いてみようかなぁとか微妙な感じです~www

今月のメガミマガジン

みなさま、今月のメガミマガジンはすごい予感がプンプンしますよ~

魔法少女リリカルなのはA's(コミック表紙)の二つ折りポスター

別冊付録「なのは&フェイト等身大ポスター」
(ウチ的にすごく欲しいです~でも飾れないですけど

とじこみ付録「なのはA's THE COMICS限定コミックカバー」
『魔法少女リリカルなのはA's』――
なのはとフェイトのスク水Werのカバーみたい

魔法少女リリカルなのはCHARACTER CREATE DATA2
  なのはやフェイト達の6年後の設定Dateみたいです~
(6年後のDateはあまり無いような気がするのでかなり貴重かも

後、ウチ的には三つ折りのシャナのポスターもかなり気になる所です

詳しい詳細は こちらをクリック

とりあえずウチは近日中に購入する気、満々です~(≧▽≦)

コメントレス

続きにて
☆MERIL様
>ラストは確かに衝撃的ですね~
本当に衝撃的でした~
このような展開になるとは思ってみませんでしたし・・・
(ウチはあのシーンを見て瀕死だったりしますけどね

>予想(何
来週はMERIL様の予想が当たるかどうか楽しみにしていますよ~(何

>のどかが悪さできない性格だから手に入ったんだと思いますね~
本屋ちゃんは確かに悪さができない性格ですよね~
(8巻でアーティファクトを使ったときもエヴァ様に
そそのかされちゃった気もしますしね・・・(^^

>(戦いの歌→瞬動とか)
このコンボから逃れられる生徒はほんの数名しか
いないような気が・・・
スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< すごいバトンだぁ~ホーム全記事一覧えっ、ちょ待っ >>

コメント

私なんぞは海奈様や青梅様と違って 模写をツギハギしてセリフ変えるくらいで自分じゃ何も描けないんですけどねorzやっぱPCでなくアナログでたくさん練習こなさないと自由にキャラ動かせません(多分
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/03/02(木) 20:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/03(金) 02:16 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/71-25cd3c1d

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
