虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

すごいバトンだぁ~

2006/03/03(金) 21:30:36

みなさま、る~∩(^o^)∩


バトン

椿本の気まま日記」の椿本様より
究極バトン>を頂いてまいりましたので
早速お答えしていきたいと思います~
(しかしぱっと見、質問内容がすごいです・・・( ̄□ ̄;)

<究極バトン>

◆どっちが好き?◆
・東京
・大阪
うーん、悩みますね~
ネギま!のアニメイベントに参加するなら東京ですし
なのはのイベントに参加するなら大阪ですよね~
とりあえずウチは目先のことしか見えてなかったりしますので
大阪にしておきます。
(いいの、それで


◆どっちが好き?◆
・沖縄
・北海道
これは当然、ウチは北海道ですwww
ウチ暑いよりは寒い方が好きですし
(北海道にはアレが居ませんしね・・・

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
えっ、ちょ意味が分からない・・・
とりあえず恋人と考えたら後の方で・・・(死
同姓の友人とかなら最大級に気持ち悪いですよね~(本気で

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人
・浮気相手
こんなどうでも良いような事では
ウチ、御用にはなりたくないですけど・・・
とりあえず質問に答えますかね~
じゃあ後者の方で

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
確実にやりたい事をやり終えたら前者でも
いいですけど・・・まだ一杯やってみたいことが
あるので後者にしておきますね

◆SとM。どちらかというと?◆
痛いのは嫌いなのでSという事で・・・

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい
・女がいい
う~ん男がイイかな~なんとなく
(この質問の回答の中に神とかあったら良かったのに・・・(アフォ

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!
・かかない・・・
とりあえずこっそりかいて下さい・・・(何、言ってるのウチ

◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
前者だと思いますw
(みなさまも知らない人に付いていってはいけないと
小さい頃に教えられましたよね☆

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
年下派であります~
でも甘えっ子と言うのはちょっと・・・(汗

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく
・キスする
前者かな~
(後者だと色々ぶっ飛んでいる気がしたりしなかったり

◆必要なのはどっち?◆
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
後者と言いたいですね~
(現在は限りなく前者のような気がしますけど・・・

◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも
・にんじん
じゃがいもですね~♪
(ちなみにTH2の瑠璃ちゃんのカレーが食べたいです・・・(死)

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人
・親友の恋人
こんな事ってありえるのかなぁ~?
後者のほうが色々大変そうなので
後者にしておきます・・・

◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友
・恋人
親友の方。
多分そちらの方が付き合いが長いでしょうし
(一人が一番と考える部分もあったり無かったり・・・

◆死ぬ前に一言!◆
やったど~~~~!!!(意味不・・・


◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
前者は片思いと言うことだと思うので
ウチは前者で・・・
(先のことなど分からないですし・・・(滝汗

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家
・ホテル
( ̄□ ̄)・・・一体、何なんでしょうねこの質問
多分前者の方ではないかと
(時と場合による様な気が・・・

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール
・ブラックコーヒー
ウチはお酒、飲めへんので
コ~ヒ~で

◆バトン回す人◆
では、我こそはと思う勇者様、お受け取り下さい。

<感想>
ふぅ~っ、内容的にすごいバトンでした~
意味のよう分からへん質問一杯ありましたしね
まさに究極バトンという感じですw

はやて下描き

20060303201346.jpg


なのはちゃんは何回、描いても上手くいかなかったので

ウチの好きなはやてちゃんに・・・(死)
(こんな感じに描いたのは初のような気がしますね

とりあえずこれを明日ペン入れPCでする訳ですが

うちの集中力が続くかどうか不安でありますよ~

その後はフェイトちゃんかはやてちゃんを

ある企画でじっくり料理してもらっちゃいますよ~ウフフフフ

コメントレス

管理者だけ表示のお方も返せる部分だけお返事を書いておきますね

続きにて

☆MERIL様
あの部分は密かに隠していたつもりなんですけど・・・
ちょっとビックリしてしまいました~

>やっぱPCでなくアナログでたくさん練習こなさないと自由にキャラ動かせません(多分
本当にそう思いますね
今回のことで本当に痛感しましたよ~
ウチ、頑張って練習しないといけないと思いましたね・・・




☆「 」様
ネタが分かったのにはかなり驚きました~
解読方法かなり昔のものだと思っていたので
(まさにその番号すごく素敵です~w

キャラの動かし方とか効果音とか
色々勉強しないといけないなぁと本当に思いますね

イラスト下書きはこんな感じになってしまいました・・・|||OTL

スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 完全にネタ切れです~誰かウチにバトンを~(死ホーム全記事一覧初挑戦~(もちろん撃沈 >>

コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ
いやはや、凄い内容のバトンですね(笑)
その名の通り、「究極」と言った感じですね。
「◆エッチするならどっち?◆」とか、普通に吹きますよ(^^;)
無性に答えたくなったので、貰っていきます♪(無謀
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/03/03(金) 21:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/03(金) 22:45 [ 編集 ]

なんだコリャ・・・凄いバトンっすね~
私なんか酒もブラックコーヒーも飲めませんがな
(・ω・`

ちなみに私は携帯からPCサイト閲覧してる事がほとんどで、その場合反転とか関係なく表示されるので先日はあの文を隠していること自体知りませんでした(^^;
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/03/04(土) 00:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/72-97ac541e

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
