虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ネギま!感想

2006/03/09(木) 19:55:51

みなさま、る~♪∩(^o^)∩

塗り絵企画の絵が完成し

某所のお祭りに激しく参加したい虹でございます
(でも締め切り明日まで間に合うかなぁ~?

今週のネギま!(遅ッ

いつも通り反転で

簡単にお話のすじは

ゆえっちと本屋ちゃんが分かりあえて

ゆえっちがネギ君と仮契約したと言う感じですね
(省略しすぎ・・・(汗

☆感想

>個人的感想

とりあえずゆえっち助かってよかったよ~(^^

二年前のゆえっちが見ることが出来たのはウチ的にGOODでした

色々な表情のゆえっちが見れたのは良かったです。

>全体的感想

今回はゆえっちがどのような経緯で

本屋ちゃんたちと仲良くなっていったのか分かって

なかなか興味深いお話でしたよ~


まきえ下書き

makie001.jpg


↑急いで描いた、まきえちゃんの下書きです

う~ん最近ネギま!イラスト

全然描いてなかったのでどうなんだろ~?

まきえちゃんに見えますかね~???

コメントレス

続きから
☆青梅様
ウチはお二方の作品を塗らせて
頂いたので宜しければ青梅様も
その方向でと思っているのですがどうなんでしょう
(その辺は青梅さんにお任せしますよ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< サウンドステージいいね~ホーム全記事一覧えっ、今日火曜日なの~ >>

コメント

夕映っち助かって良かったですね~てか助からなかったら抗議が凄そうですが(^^;

今週は入学当初の様子が描かれて かなり興奮いたしました(ぇ
せっちゃんが!せっちゃんがクールだよ!(感涙
夕映っちも昔はあんな愛想が無かったんですね~(^^;友情ですな
タカミチの心を読んでアスナに伝える所を図書館組視点から描いたコマもあって感動してました(何
なんか久しぶりに「学園」漫画な感じがして 今回の話はかなり好きです。アニメの様に強引じゃありませんでしたしね~

そういえば私の先週の予想とは根本から外れてました(汗)
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/03/09(木) 21:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/76-885965b1

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
