虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

企画絵完成なの

2006/03/11(土) 20:58:59

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

なのはサウンドステージを聞き終えた虹でございます~
(何か大きな成長を遂げた気がしますね・・・(え

企画絵の完成品

青梅さんリトさんとウチで

お互いの線画を塗りあおうと言う企画が

こっそり地下深くで進行していましたので

今日は完成品をUPしたいと思います♪

20060311200035.jpg


↑青梅さん×ウチ

青梅さんの可愛いフェイトちゃんを

ウチが塗らせていただきました~

感想
う~ん場面がバッチリ分かったのにミッドチルダ式魔法陣が

分からなかったのがすごくショックです~(T_T)

後は雷の表現が出来なかったのが凹みましたね

20060311200055.jpg


↑リトさん×ウチ

リトさんの可愛い本屋ちゃんを

ウチが塗らせていただきました~

感想
ネギま!イラストは描くのも塗るのも

かなり久々だったのでかなり手こずりましたね・・・(何

上手くそれらしい色になっているかどうか疑問点が残る所です

全体的な感想

素敵な絵師、青梅さん、リトさんの素晴らしい

線画を塗ることが出来てウチ的には大満足でした~(^^

また機会があればやってみたいですね。
(ウチに神絵の線画を塗る勇気があればですけど・・・

なのはサウンドステージ感想

とりあえずずば抜けて印象に残ったものを

言いたいと思います~

魔法少女リリカルなのはA's SS01

内容が凄かったです~

ある内容のはやてちゃんのセリフ一体何なんでしょう?

これは完全に大人の領域ですよ~

ものすごく印象に残ってしまいました~♪

全体的にSS01はお腹一杯な感じで

大満足でした~(^^

気になるお方は聞いてみると良いかもですよ~
(SS01はウチはかなりお勧めしますよ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< キャラ占いやってみたホーム全記事一覧サウンドステージいいね~ >>

コメント

うはぁ~素敵です虹さん(≧Д≦)ノ
こんなに綺麗に塗っていただけて、しかも背景まで!!
うれしいデス~(^Д^*)貰っちゃってもいいですか?

私も明日くらいには、公開できそうなんで暫くお待ちくださいねw
じっくりと料理させていただきますから( ̄ー ̄)ニヤ

>「魔法少女リリカルなのはA's SS01」
すごいことになってそうですねw
大人の領域と聞いては是非とも買いですな(笑

PS:フェイト、塗りにくかったのでは?保存の際、線が大分劣化したみたいでm(_ _)mスイマセン
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/03/11(土) 21:34 [ 編集 ]

すごいです・・虹さん・・!(゜Д゜;)
あんな下手な線画からこんなにもうまいものになるなんて・・・。
背景まで描いてくださってありがとうございます(T∀T)
URL|リト #8VFDsj1w|2006/03/11(土) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/78-f0a0c8f8

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
