虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

キャラ占いやってみた

2006/03/12(日) 20:27:53

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

約3頭身のキャラを描くのにハマっている虹でございます

なのはキャラ占い

本日は「魔法少女リリカルなのは同盟」様で

キャラ占いをやってみました~

結果は・・・

シャマルさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

えっ、ウチってシャマルさんですか~
(う~ホントははやてちゃんが良かったのに~

でも内容的にはあるチェックの様な激しいコメントじゃ

なくてホッとしました~
(しかしはやてちゃんのコメントがかなり気になるのですけど・・・
はやてちゃんの方どんなコメントか教えて欲しいです~

本日のイラスト

SD_yue.jpg


↑ゆえっち~

SD_yuuna.jpg


↑ゆ~にゃさん

SD_nodoka.jpg


↑本屋ちゃん

とりあえず小さいキャラですけど

ネギま!のイラストを3つほど描いたから安心かな
(このままじゃウチ別のサイトになって行きそうでしたので・・・

でも当分は「なのは」のイラストを描くつもりだったり・・・(オィ

コメントレス

続きにて
お二方の素敵な線画をウチが塗ってしまったことへの
お詫びをこの場を借りて申し上げますね

青梅さん、リトさんの素敵な線画を
ウチの様な者が塗ってしまって
本当に申し訳ありませんでした。


☆青梅様
>うれしいデス~(^Д^*)貰っちゃってもいいですか?
喜んで頂けたみたいで良かったでありますよ~
塗りに関してはまだまだなので至らない所がありますが
宜しければ貰っちゃって下さい~(^^

>じっくりと料理させていただきますから( ̄ー ̄)ニヤ
ハイ、じっくり料理しちゃって下さい
すごく楽しみに待ってますね~♪

>大人の領域と聞いては是非とも買いですな(笑
SS01は本当に凄かったです~
とりあえずは学校の通学のときとかに聞いていこうか
などと考えていたり・・・(末期

>フェイト、塗りにくかったのでは?
そんな事は無かったですよ~♪
選択範囲の指定もバッチリ上手く出来ました~
(ウチの方がかなり塗りにくいと思いますし・・・( ̄□ ̄|||)


☆リト様 
>あんな下手な線画からこんなにもうまいものになるなんて・・・。
いえいえ線画が綺麗に描かれていたので
ウチもかなり塗りやすかったですし・・・
しかしネギま!はめっきり描いていなかったので
色などの部分が違っていたら本当にごめんなさいです

>背景まで描いてくださってありがとうございます(T∀T)
背景はもっとよい物が描きたかったのですが
なにぶんウチ、背景は点で駄目なので
本当に申し訳ない気持ちで一杯です~orz



スポンサーサイト
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 4月から始まるアニメ(一部)なのホーム全記事一覧企画絵完成なの >>

コメント

ネギま!イラストが3つも!?∑( ̄□ ̄ )
何か小さい感じが可愛くていいですね~♪
裕奈の「ぬるぬるZ」・・・やっぱ、印象が強いですよね(笑)
自分もいい加減、ネギま!絵を描きたいのですが・・・(^^;)
どうも、いざ描こうとすると別方向にまっしぐら・・・( ̄~ ̄;)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/03/12(日) 21:51 [ 編集 ]

キャラ占いをやってみました~
私は、フェイトだった・・・ラッキーv(^∀^)
はやてちゃんなら、一言のところに関西とかいれたら出てきそうですね(笑

やば~い、ミニきゃら可愛すぎ(≧ω≦)
性格もよく出ていてイイ感じですねw

エリクサー、絶対出るでしょうね~
ポーション200円だから、エリクサーは・・・・・・2000円くらい・・・高∑( ̄□ ̄川)
でも、きっと買うだろうな(笑
URL|青梅 #Sts9A5QI|2006/03/13(月) 20:15 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/79-19cf11e7

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
