虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

4月から始まるアニメ(一部)なの

2006/03/13(月) 22:45:06

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

ジャスティス様の「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

でご紹介された事によりいつもの数倍以上の

訪問者様にちょっとパニックを起こしている虹でございます~
(今日は猛省しないといけない・・・

アニメ情報

今日は4月から始まるアニメをこちらで調べてみました~

ウチが気になった物

ギャラクシーエンジェル2

詳しくはこちらをクリック

まだ詳しいことは分かっていないみたいですが

なにやら4月から始まるみたいです~
(ウチの地域では1の方は見えたのできっと見れるはず・・・
個人的にはもう一つの方がかなり気になりますけど

ガンダムSEED CE73ースターゲイザー

詳しくはこちらをクリック

今までの物とは少し違うのかなぁ

現段階ではイベント上映かネット配信らしいです
(とりあえずオルガ様が出てくる事・・・希望ね・・・(無理

スクールランブル二学期

放送時間も決まっているみたいですね

↓こんな感じ

日25:30 2006/4/2
テレビ東京

火27:10 2006/4/4
テレビ大阪

月25:43 2006/4/3
テレビ愛知

木26:03 2006/4/6
テレビせとうち

金26:00 2006/4/7
テレビ北海道

月26:53 2006/4/3
TVQ九州放送

ウチはなんとか見ることができるみたいです~。
(良かった良かった・・・(^^



後、声優だけで選ぶと

こちらも良いかもですね

出演声優は

・TH2の由真役

・ネギま!の本屋ちゃん役、パル役

・なのはの月村すずか役

の方々が出演されるみたいです
(でもウチは見れません・・・|||orz

何故ならオンエアされるのがサンテレビだからです~

ううう~っウチは「なのは」「なのはA's

が見ることが出来なかった事でかなり心に傷を

負ったのにそのうえまだ痛めつけますか~(T_T)

本日のイラスト

hayate_1.jpg


↑とりあえず

なのはA'sより

ウチが涙したシーンの複写?(模写?)です
(アニメで涙するのかなりヤバイ気がする~

TOP絵こっちの方が

落ち着くかなぁとか考えてみたり
(気の迷いですよ・・・多分・・・ええ多分・・・

コメントレス

続きにて
☆クズハ様
>何か小さい感じが可愛くていいですね~♪
可愛いですか良かったです~
でも小さいのはなのは系のイラスト(SD)を
練習していたらネギま!もSDしか
描けなくなってしまったというウチ個人のヘタレさ
が出てしまったような気がします・・・

>裕奈の「ぬるぬるZ」・・・やっぱ、印象が強いですよね(笑)
ゆ~にゃさんはバスケットボールとどっちにしようか
迷ったのですがウチ的にもめるめる君の方が印象が
強かったです~

>いざ描こうとすると別方向にまっしぐら・・・( ̄~ ̄;)
その気持ち分かります~
ウチも10あったら9はそれですので・・・
でもとりあえずウチはもう少しなのはで行こうかなど
考えていたりします・・・(滝汗

 
☆青梅様
>私は、フェイトだった・・・ラッキーv(^∀^)
おお~っ青梅さんはフェイトタンでしたか~
うむむコメントが気になりますね~(^^

>一言のところに関西とかいれたら出てきそうですね(笑
ヤバイそんな感じがしてきた
早速、再挑戦ですね~
(何回もしてもいい物なのだろうか・・・(汗

>性格もよく出ていてイイ感じですねw
性格、出ていますか~?
安心しました~やはり小さくしても性格が
違っていたらかなり問題ありますよね~(^^

>エリクサーは・・・・・・2000円くらい・・・高∑( ̄□ ̄川)
うわっ高ッ!!!( ̄□ ̄|||)
う~んでもネタ的な物には挑戦したいという
衝動にウチは負けそうです~
でもまずは青梅さんが挑戦した
青い飲み物を手に入れないとですね~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 本気で泣きそうなのホーム全記事一覧キャラ占いやってみた >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/80-102d40d3

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
