虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

本気で泣きそうなの

2006/03/14(火) 23:18:19

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

う~課題が終わりません本気で泣きそうな虹でございます
(本当に時間が欲しい・・・

コレ欲しいの~

今日は友人に面白い物を教えてもらいました~

こちらをクリック

注意
同人とかに興味の無い方はスルーでお願いします~

う~む何か何処かで見たことあるキャラが

出演しています~
(同人系になるとこうゆう事があるから面白いですよね~

とりあえず那美さん可愛いです~(*´д`*)ハァハァ

秘密の放課後再開まで約2週間と少し

もう少しで秘密の放課後が再開されますね~

すごく楽しみですよ~

3月31日は予定をいれない様にしないと・・・

詳しくは公式ページで  こちら

本日のイラスト

課題の為、今日はお休みです~
(しかし嫌なことが目の前にあると無性に絵が描きたくなります~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 見た人はすぐやるバトンホーム全記事一覧4月から始まるアニメ(一部)なの >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/81-6bc9e842

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
